エロの定義って、エッチだなって感じたら確定ですか?

nanami_minatuki2007-01-13

DSで出る『どきどき魔女娘裁判』がDS初のエロゲーとして一部の痛い人から注目されてるみたいです。

どっかにネット上でできる体験版が上がってましたけど、確かにエロイです…。だって服を透けさせたり突っついたりできるんですよ?どう考えてもエロイですよ先生!


■偽島9日目にっきろぐ

よぉ、てめえら!!みんなのアイドル☆暗黒猫様だ!☆をいれてちょっと可愛くしてみた!これでさらにファン増えちゃうな!

さぁ、今日もやるぜ!暗黒猫ラジ!第二回

暗黒猫(以下、猫):そんなわけで、気がつけば第二回だ!
ルナ(以下、ル):気がつくといいますかー、前回やったーばかりのようなー?
猫:五月蝿い五月蝿い!!PTMに服の注文頼んでおいて何を言ってやがるー!
ル:全然ー関係ありませんよー?
中の人(以下、中):さて、そんな二人は放って置いて、暗黒猫の名前投票の続きですよ。

-今回で締め切らせていただきます-

猫&ル&中:投票ありがとうございましたー!

中:近いうちにいただいた名前をリスト化して、FIとか何も知らない知り合いに見せてどれかを決めていただく予定です。
猫:まぁ、現在ではそれほど名前案の数は無いからな。すぐ決まるだろーな。
中:そう言っておいて、今回どっときたら怖いね。
猫:来ない来ない・・・こな・・・いや・・来て欲しいな・・・。

中:どっちやねん…。

偽島楽しいです。でも、もうちょっとスキル覚えないと全然戦闘で活躍できないのが辛いところかなぁ?

とりあえず、まずは第一目標の魅力値一位(一番上)を獲得ー。ってENO順なので右には出ないけど左にはいーっぱいいる状態です。(同一一位)
なんだか、前作の学園よりも妙に魅力特化の人が多いような気がします。予想内ではそろそろトップ独走なはずなのですけど…。まぁ、戦闘で魅力が高いと発生する状態異常の魅了がすこーしだけ効果が上がったので(重複すると、相手を行動不能にさせられる)その分使用する人が増えた感じですかねぇー。

今後の予定的には、上位スキルの上位装飾を習得してそれから魅惑と音楽を上げていくーって感じでしょうか?付与も取ったけど、結構上げないと駄目っぽいですし…。3つぐらいを同時に上げていくのが一番効率がいいような気がしますけども。