偽島更新結果をみつつー

偽島冒険紀

体格 50 魔力 80
敏捷 50 魅力 309
器用 65 天恵 50

魅力トップランカーになったはずなのに、気がついたら9位まで落ちてました(同位なんですけどね)
まぁ、しょうがないんですけど結構落ち込んだりします。

んで、今回から使い出した前回製作してもらった魔石についてる体力Lv0でどのぐらいHPがあがるのかなーと楽しみにしてましたら

ルナの体力LV0
ルナのMSPが9上昇!
ルナのSPが9増加!

SPが上がるのだった!間違えた!さらに9しか上がってない!

うちの子はあんまりSP使わない子なのにネ…。
普通に祝福の方が良かった気がします。


んで、気になる記事が…

○今回の追加変更点
[調整]状態異常「魅了」の高深度時の魅了成功率を減少
○次回の追加変更予定
・[追加]ペットを使役している場合に体調が悪化しやすくなります。また使役者の体調がペットにも関わるようになります。

なんだってー!
魅力極でペッターな私にとってはかなーりきついんですけれども、どうなるのでしょうか?次回から大鳩と殺人蜂をペットとして扱うことになるのですが、やはり体調影響が大きくなるのかな…。困った困った…。

12日目の日記ログ

第四回暗黒猫ラジ オンエア!!

暗黒猫みのもんた(以下ミ):いぇーい!前回は変なSSだったけが、今回はラジオ放送だぜ!俺様の魅力を今日もたーっぷりてめぇらに教えてやるぜ!!
ルナティア(以下ル):(にこにこにこ)……『私に従えないというのか』発動ーですー。

ミ:いやぁああああああああ!!!


番組の途中ですが、ここでコマーシャルです。

ルナティアの装飾作成依頼受付中です!まだLvが低いですが付与もいたします。お近くの方でご依頼ある方は、こちらのURLの方までどうぞー!
http://www4.rocketbbs.com/141/lunatir.html

以上、ルナティアの『月下咲耶堂』からのCMでした!

=CM終わり=
中の人(以下中):……なんかスタジオが凄いことになってるのですが、あえて見て見ない振りで…。

中:さて、今回は前回覚えた上位技能の『高級装飾』についてだっけ?
ル:はいー。こちらをー習得しましたけれどもー、前期よりもーPSの取得数が少ないのでー、あまり生かせないのが残念ですねー。
中:…これらのスキルって別のCP使うようになってるけど、Lv上げると新しい技覚えたりするのかな?
ル:んー。見回しましたところー、誰もいらっしゃらないですしねぇー。案外ー、技の習得にはー関係ないかもですねー。
中:ふむー。上位技能の『それだけの影響』が大きいから、あえて技は覚えないって感じだねー。まぁ、様子見だね。

中:…そういえば、みのもんたは?
ル:はいー。楽屋裏へ行ったみたいですよー?
中:へぇー…。珍しいこともあるもんだね。

その頃

ミ:おぜぅさんー。おれとーらヴらヴあんでヴーしないらぁー?うははははは!アイドルはぁー本当に地獄だぜーふぅはははぁー

混乱して暴れていたりする。