なおったー?

アンテナの表示速度が戻ったみたいです。はてなの中の人ぐっじょぶですー。


探索10日目の偽島日記ログ

さて、今日も張り切ってくかね!暗黒猫ラジ 第三回

某日メッセンジャーにて…。
>>
以下の会話は名前のみ変えております。
■知り合い の発言:
んと
■知り合い の発言:
もっといい名前ないのか?w
●PL の発言:
この中でっ!
■知り合い の発言:
んじゃあ
■知り合い の発言:
ミノでいいんじゃない?w
●PL の発言:
みのもんた?!
■知り合い の発言:
一番よびやすそう
●PL の発言:
一応確認。クロネコです。
■知り合い の発言:
んじゃそれについて一言
■知り合い の発言:
煮込みシチュー
■知り合い の発言:
これはないだとw
●PL の発言:
だって、これも候補に入れてねっていわれたんだもん!!!
■知り合い の発言:
みのもんた
■知り合い の発言:
じゃなくて、ミノってよべばいいんでない?w
●PL の発言:
OK.じゃ、それで確定
>>

中の人(以下中):ってことで、みのもんたに決定!!
ルナティア(以下ル):わぁー。おめでとうございます〜。

暗黒猫(以下み):ちょ・・・ちょっと待てぇー!!
なんで、俺様がお昼に奥様方とごごはまるまる〜って番組の司会になってるんだよ!みのもんたって名前はキューと☆じゃねぇよ!!
ル:それはー。運命ー。夜空に瞬く星のようなー運命ー(うっとり
み:うっとりじゃねぇーー!!!
中:別にミノでいいんじゃないの?可愛いし。
み:そ・・・そうか?可愛いか?
ル:可愛いー可愛いー
み:そっかっ!!可愛いのか!!よっしゃ!!てめぇら!
俺様の名前は暗黒猫のミノ!今度とも、よろしく頼むね!

中:みのもんた
ル:たー


中:そんなわけで、名前確定しましたー!
み:応募してくれた皆!ありがとうよ!!てめぇらの優しさに俺の心はジーンってきたぜぇ!!
ル:ちなみにー名前候補数は11個もありましたー。
中:少ないのか多いのかは別として、PLの余興にお付き合いくださいましてー

中&み&ル:本当にありがとうございましたー

ル:ちなみに暗黒猫ラジはー名前を変えずに続きますー。
み:みのもんたラジオだと、違う雰囲気になりそうだしな…。