2006-01-01から1年間の記事一覧

フラッシュ紹介

今日のお勧めフラッシュ。 Escape for 10 sec + 脱出系です。大慌てしてください。

あーるつーびーと

R2Beatのオープンβがはじまりましたよっと。それなりに新曲が入ったらしいので、ちょこっとやってきた。 ・ ・ ・ ・ ・ 腕落ちまくりくんぐ…。軽くソロで流して終了。ちょこちょこやっていくかな…。 米誌特集「最も豊かな支配者10人」100万ぐらい分け…

簡単に

GGD2やってみました。合わないみたいでしたorz 4人でやれば面白いんでしょうけどね。良い機会なので、いろいろやってみようかな?

そんなとこ

そろそろ見てる人がいなくなってきてるでしょうから、こそこそと復活してみますか…。こそこそ。 いつの間にかAMのキーワードの内容が一新されてますね。すごく分かりやすくて良いと思います。アンディーメンテはアンドロイドメンテナンスの略って書いてな…

タバコ

ちょこちょこと、小出しに更新再開。 ぼーっとネット巡回してて、こんなの見つけました。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/music/news/20060211spn00m200007000c.html 加護亜依さん:喫煙で「W」新曲発売中止 ってやつ。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・…

雪やこんこん

復帰してもなかなか手が動かず書き込んでませんでした_| ̄|○ 今日は朝っぱらから雪です。雪といえば雪だるまなのですが…。 実は子供の頃、雪だるまを作って遊んでいた時に体部分に頭部分を載せる工程でバランスを崩し、生き埋めになって経験があります。 た…

連絡

やや飛びまくり失礼…。 家庭事情というか、いろいろありまして二週間ほど自宅からネットに接続できなくなります。 メッセも反応ないのでご了承くださいませ。

さぶりみなるこうか

タイトルは関係なし。 無駄にハイなのは、やる気ないことを隠すため。 今年はなんてこんなに常時眠いんだろう・・・。

年明けってむねきゅん?

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今年はうるう秒だそうです。1月1日は1秒長くなります。コンピューター関係の人は、一応気をつけたほうが良いと思います。 http://www.soumu.go.jp/s-news/2005/050907_2.html 最初のニ…