2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全力で投げつけて体当たり

アンディーメンテ[怒りの毒紅王] 宇宙のはなしに続き、昔のゲームのリメイク?が続きますね。 とりあえず知らない人が多いと思いますのでゲーム説明。 ちなみにアンディーメンテクォリティでございます。 基本は強制スクロール型アクションゲーム。武器のリ…

ほうほうのてい

シンメトリーと言う言葉がある。 これは左右対称と言う意味で、人や動物は相手がシンメトリーなほど好感(愛情)が沸くと言う。 それは何故か? 太古からの生物の一つに寄生虫がいる。寄生虫を宿すと、体内の栄養を吸い取られて毛並みや毛艶が悪くなっていく…

やっと見れた…。

FFⅦACをようやく見れました。 感想は、と言うと ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 凄すぎですね。全て3D作品とは思わせないクオリティの高さです。 千と千尋やイノセントなどのアニメ映画も凄いと思いましたが、これはこれで凄まじいと感じました。 とりあえずク…

吹き抜けた風のように去り行く

FF7ACを観ようと思ったら、急遽仕事が入りました。 あーーーー、だるぅ…。 休みだと思ってた日の仕事ほどだるいものは無いかと思います。 それだけじゃなく、家庭内でもいろいろ起き始めました。 なんかもう、ヤッテランネ。みたいな。 はぁ…。ワンダと…

何個目の最後の幻想なんでしょね

今更ながら ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 154回この商品を含むブログ (439件) を見る ↑を借りてきました。…

個人的に超Bigタイトル目白押し

遂に明日、ワンダと巨像が発売です!! ワンダと巨像出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/10/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (442件) を見る 現在お金ないので給料入ったら買おうか…

とりあえず・・・って感じで

ラグナロクオンラインで、アインブロックが無事実装されたみたいですね。 とりあえず、1Dayチケットで観光に行く予定なのでパッチ落としておきました。 明後日に入る予定。問題はどのキャラで行くか・・・だ。 どの道、殴りプリかモンクの2択でしょうけ…

宇宙のはなし

アンディーメンテ[宇宙のはなし] 何故かアップデートされましたね。 これは触ってなかったのでやってみました。 宇宙空間をビュンビュン飛び回る爽快感が良いですね。 ブイを探してひたすら宇宙空間を駆け回ります。途中、すめそうな星を見つけたり、漂流物…

破天のCBT当選〜

破天一剣と言うMMORPGがありまして、今日、当選メールが届きました。このゲームの特色は 1400種以上の多彩な製造レシピ! アイテムを合成して作り出すことができます。 個人商店 個人商店を開くと販売アイテム名や広告を出して簡単に商売が出来る…

新作(?)MMORPG

Web上をふらふらと彷徨っていると、こんなものを発見。 SeedC,MMORPG「破天一剣」の運営を発表。βテストは10月25日から 運営会社のSeedSって何運営してたっけ?と思い、調べてみると - ・アッピーオンライン ・ミックスマスター ・S.G.O ・Cardinal Saga…

缶蹴り参加したーい!

AMの缶蹴り参加したいけど、参加したいけど! 人見知りするから無理!! アンディーメンテ[わんこ] なんとなく、AMで一番最初にやってはまった作品を再DLしてプレイ。 こPCが変わったので、前のDateは使えないのがいたい…。まぁ、メリット無いん…

過去は再びウツシ世の…

上司が休みだったけど、仕事にはまったく支障無し。 のんびりだらだら……。 できたらいいな……。 なんとなく、現状が過去に戻りつつある。 やってるネトゲがTWに変わったぐらい。 まぁ、それもまた一興。 フリカエッテ、サビシゲニワラオウ。スウジュウネン…

お休みだって言うのに

家でのんびりごろりして、だらだらと過ごしてました。 買ったけどまだ読んでない小説を読み漁り、軽く外を散歩行こうと思ったら雨降ってて諦めたり。 テイルズウィーバーやってたら地震が来たり…。 夕食食べて、そのままTV見てたら寝ちゃったり…。 そんな…

絶賛鬱タイム中

はい。やってきました。 テンション大きくダウン中です。 ぶっちゃけ鬱です。という訳で、本日も鬱文章です。 それでも良い方は続きをどうぞ

『ソレ』は良いのか悪いのか。

[アンディーメンテ]まゆみ王子クエスト ゲームじゃないけど11章がでましたね。今回は…捕らわれてる!って感じの内容でした。 ってか、前のネットラジオの続きっぽい雰囲気で笑わせていただきました。 とりあえず、一言だけ…。 サイモーーーーーーーーーー…

風が吹く夜。雨が降る夜。

そんなこんなで土曜日です。 縺れてる糸の一本が解けました。解けて終わりと思わせておいて実は他にもいっぱい糸が絡まってたオチなのは言うまでもありません。 とりあえず、今日は横浜で昨日メッセで話してた知り合いと会って来ました。 何故か妹付きで…。 …

かすかたん・・・

2000超えたけど、伸び悩む。

観測者は流されるべからず。

ほつれた糸は絡まりあって、ほどけない。 今回は周りが鬱だからか、意外と耐えてます。 という訳で、知り合いが死にたいとかほざいたので説教モード。 でも、よく考えたら説教するほど偉いわけでもないんですよね。 メッセ>電話>メッセの粘着コンボ 今度、…

かすかたん…

2200点の壁が越えられません…。スペシャルを使うタイミングはラスト3秒なんですよね…やっぱり。 ………で、お医者さんのは現在休止中…。

ポリンマウスらしいですよ

もつれまくった糸を解く作業って結構大変です。でも、ようやく少しづつ解けてきたかな? 相変わらず調子はよくないんですけれどもね。 今日のニュース 「ラグナロクオンライン ポリンマウス 特別パッケージ」11/17(木)発売決定!!本日より予約開始 http://w…

混沌としすぎ

いろいろありまして、暫くは近辺整理です。 ついでに鬱が復活の兆しを見せてきたので、気分転換に週末はサイクリングでも行こうかと思います。 テイルズウィーバーはイスピンLv20のまま。どうにもモチベーションが保てないわけで、どこかの倶楽部に入ろ…

ダメージ2001とか

今日、男(女性もいるかもしれませんが)達のあつい戦いが行われました。 アイラムイブ、初期状態ノーセーブ一本勝負 どの人も相当やりこんでるツワモノ揃い。私もやりたかったのですが、ちょっとメッセでいろいろありまして参加できませんでした。 ですが、…

AMネットラジオ

振り返って寂しげに笑おう 何十年の無駄な努力を 光溢れる空 星と必ず明ける夜 涙とその後の笑顔 雨とその後かかる虹 ってことで、AMネットラジオ聞いてます。 良い曲多いですよねぇ…。 先ほどの フレーフレーアンディーメンテ ばかばかばかの魔法 我等暗…

アイラムイヴ

待望の新作ですね! 布団に包まりながら、こそこそとはじめました。 難易度はアンディーメンテクオリティらしく、かなり難しいです。 特に資金難と行動力難に悩まされます。 ゲーム的には時間制限有りの『自給自足』っぽいです。 患者を状態にあった治療を重…

風邪ひきました

と言っても生死の境目までは彷徨ってませんのであしからず…。 微妙に人気な『すんごい鬱文章』でも書こうと思ったのですが、なんか面倒なので今日はやめときます。次に期待。

最近の戦跡

銀河英雄伝説……じゃなかった、銀河迷宮宝物 をはじめてみました。 今頃かよ!!って突っ込みは勘弁でし・・・。 うーん。アンディーメンテだコレ。どうひっくり返してもアンディーメンテだ!!(うるさい!現在2Fの人口太陽に打ち殺されまくりでございます…

かすかたん・・・

題名にまったく沿った内容でお届けします(`・ω・´)<どっちやねん