最近の戦跡

銀河英雄伝説……じゃなかった、銀河迷宮宝物 をはじめてみました。



今頃かよ!!って突っ込みは勘弁でし・・・。




うーん。アンディーメンテだコレ。どうひっくり返してもアンディーメンテだ!!(うるさい!

現在2Fの人口太陽に打ち殺されまくりでございます。足止められて遠距離からボコボコは酷いよ…。




んで、ぽるぽるぽるもやりました!!でも地球時間で3000時間もできません!!



ひたすらクイッククイククイック!!!!!!!!!!!




なんとなく、ブリッツを思い出しました(´・ω・`)




うんにゃうんにゃ〜ふぅっ!!!

で、かすたたん・・・・



無駄に頑張ってもコレぐらい…。

★かすかたん☆ ver1.0
プレー回数: 52回
MaxCombo: 29Combo Maxカチカ→コンボ: 22回
ハイスコア: 2120 ネズミ

かすかたんばんざい。
ヘタレナジブンニサチアレ



というところで、以下鬱文章(ゲームとはまったく関係ありません)
信頼してるメッセ友達がいる。
まぁ、私からだけの一方的な感情かもしれません。


どうにも、最近相手にされてない感じ。メッセで話しても途中から返事来なくなっちゃうし…。忙しいのは分かるけど、多分『あー、またこいつか』って感じで切っちゃうんだろうなぁ…と思った。
これならもう話しかけない方がいいのだろうか・・・。あっちから話しかけてくることなんて、ここ数ヶ月でいままで一度もないし……。やっぱりうざがられてるのだろう。


どうしてもオンラインになってると話しかけようとしてしまう自分がいるので、削除してしまうのも手ではあるとおもう。あっちの私の表示は消えない筈だしね。


グロリアスレボリューション
意外にもリッパな自分を 自由気ままに逃がしてやれ


グロリアスレボリューション
なんだコレオレにもついてるじゃねぇか エラく頑丈な自前の手錠がさ


グロリアスレボリューション
まいったなコレとれねぇしよ カギも多分失くしちゃった


グロリアスレボリューション
こういうケースもあるという リアリズムそんな目でオレを見んな