2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごく久々なのですが・・・

まったく更新されない日記ほどつまらないものはないわけで、一応ネット喫茶に来た時ぐらいは一気に更新しときます。近況:不幸続き 人的不幸じゃないですよ。・ネットが繋がらなくなった。 ・新人君のせいで、会社契約がひとつ破棄。被害がこちらにきて大慌…

またもやネットできなくなった

朝起きて、軽くネットつなげようと思ったらADSLランプが消えてました。もちろんネットになんざ繋げれません。一応、今日はネット喫茶にて書き込みです。 なんでこうも・・・・

永遠と将来の夢の矛盾を感じた日

どーかんがえてもやる気がないようにしか見えない新人君。どうするべきなのかなぁ・・・。 上司に言った所で変わらん・・・と言うか余計甘やかしそうな気がする。 仕事は仕事、遊びは遊びで区切りつけてほしいと本当に思う。仕事中にメール打ってる様子なん…

休めなかった日

8時半ごろ、会社から電話がありました 「トラブルあったから、すまないけど出社してくれないかい?」 と言われ、しぶしぶ出社。 原因は、新人君のミスでした。 ミスしたとわかってるはずなのに、謝りもしない。 なんとか解決して、「ま、とりあえずOKです…

ラグナロク【オフ】ライン始めました。

なーーんかいろいろムシャクシャしてた本日 「那波さんwwwwちと残業よろwwwwwwwwwwwwっうぇ」(そんな感じに聞こえた。) と上司に言われ、どーせ断ったらまたあーでもないこーでもない始まるんだろうなぁ・・・と思い残業。 でも、どうせな…

いろいろ愚痴な日

とりあえず、今日は一言だけ。 「あんまり怒ると、皺が目立っちゃうぞ?」by上司 ・・・・・・ぶっとばしてやろうか? 新人君がミスして、一応ちょっとだけ・・・優しく怒ったら鳴きそうな顔になりやがった。 もう優しくしてやんないから覚悟しろ。 「那波…

世界は続くよどこまでもな日

なんか、部屋に蚤がいるっぽい。 妙に体が痒いです。うーん。まいったなぁ・・・。 アンディーメンテ なんとなくスペシャリストをダウンロードして、ラグナロクの合間にやってました。 まぁ、以前同作品をDLしてクリアーしたのですがもう一度プレイしてみた…

ラグナばっかで疲れた日

今日はず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと ラグナロクオンラインやってました。 留め金が外れた水道の蛇口の如く、ひたすらRO。 明日も休みだ。アコを転職させよっと。 アンディー・メンテ 今日はまったく手をつけてません。とりあえず、…

終わる世界。終わらない夢。な日

自分じゃない自分が、少しずつ自分を溶け込んでいってやがて自分じゃない自分が自分になっている。そんな夢をよく見ます。自分自身と言う存在は、死ぬまで変えられない。それに嘆き苦しみ、己を失ってもやはり自分自身はそこに存在しているのである。別に自…

見えないものに、恐怖して・・・・な日

職場で笑顔を出せました。なんとか復帰できたみたいです。 彼女の居ない生活は寂しいですが、それでも生きていかなくちゃいけませんからね。 明日から通常運営に戻ります。 アンディーメンテ RSを久々にやってみました。 ず〜っと空を攻略できないで止まって…

炎はその身を焼けれども、せめて魂(こん)は空へと昇りて・・・な日

・ ・ ・ いつにも増して、憂鬱な朝。朝などこなければいいのに・・・。そうすれば、今、心に渦巻く黒いモヤモヤがばれないのに・・・。 それでも時は無情で、万人に朝を迎えさせます。 朝の5時半。軽く頭をかいて、目を擦りつつ下に降ります。そこで香(か…

ヒメが逝った日

現在、時刻19時20分。22時に弟が来ると思うので、それからネットなんて繋げないと思います。早いですが、日記を書いておきます。ひじょうに鬱文章になる可能性があります。読んでもいいというかただけ、続きを見る。をクイックしてください。

ヒメが・・・。な日

最悪な事態まで発展したみたいです。仕事から帰ってきて、お酒飲んでネットゲームやって、それなりに楽しい時間を過ごしていました。 すると、コタツの中から何かが出てくる気配がしました。 「あれ?ヒメ(うちの猫)かな?」 と思ったら、ぱたり・・・と倒…

ん・・・な日

今日は日記お休み

しまった・・・・な日

書くことが本気でない・・・。 ラグナのことはAnother Meで書いてるから重複させたくないし・・・。 うーん。いっそあっちのブログに反映するようにしちゃってもいいのだが、いかんせんあちらのブログ自体がまだまだだから。ちょっとまだやめた方がいいかも…

可愛い新人さんが来た日

うは、来ましたよ。し・ん・じ・ん・く・ん・た・ち・が・!!! とりあえずこいつらの世話は私がやることになりそうだったので、周りにいろいろとフラグを立てて回避したので安心。 で、ちょっとだけ仕事見てみた。 まぁ、最初と言うことで戸惑ったり失敗が…