2005-01-01から1年間の記事一覧

年末

ねとげ

よく考えたら明日が年末の最後日記。 まったく関係ないですが、ROでどれだけいけるか試したくなってきました。

明日の予定

パソコン置く場所を変更しようかと思います。 明日書き込みなかったら、『あぁ、失敗したんだな』とでも思ってあざ笑ってください。 とりあえずLanケーブルの長いのを買わないとなぁ…。パソコンデッキ欲しいけど、移動する部屋が畳部屋な罠。じゅうたんも…

まゆみ王子クエストラジオ。

終了と同時に今日は寝ます。 まったりしすぎて楽しく大笑いな時間を過ごせました。 ミサ2 Lv110まで行き、地球塔最下層をうろちょろしてたら画面が固まりました。 約数十分の時間が一気に消えました_| ̄|○ナキソウデス まったく告知すらしておりませ…

ラブポリ途中経過とAMの年末予定だそうです。

12/25 ゜・o*アンディー・メンテ2005、年末のごあんない♪゜・o* 12/26(月) チュルホロチャンネルにて、まゆみ王子クエスト14章放送予定 12/27(火) 夜11時より Livedoorねとらじにて、まゆみ王子クエストラジオスペシャル2〜3時間放送 まゆみ人生相…

まびまびたいむず

時間を合間見てマビノギやってます。 今日はクマを倒しました。小熊です…。 ミサ2は…地球塔のBOSSが出ません……。

予定みたいなの

そろそろ暇をみつけてミサ2やらないと、年内で終わらなさそうだ…。 24・25は忙しくて無理ですし、29〜も家にいない時間が多いので、26〜28までの二日間で勝負。 ミサ1は1日で終わるのにねぇ…。

頭痛消えた?

ようやく頭痛も消え、大分楽に…。 忙しくなる年末前に直ってよかったです…。 プチRO復帰中。 来週の火曜日まで限定。

消えない頭痛

頭痛が収まらない。そのため精神不安定中。 どうでもいいことでイライラして、ネガティブが考えばっかりする。 突然腹痛に苦しみ、トイレで吐く。 冗談抜きでやばいかもしれない。 休みになったら病院行こう…。でも、今週始ったばっかりな上、年末なので病院…

ミサ2途中報告

頑張った。っていうか、加奈さんが一回経験値盗むとLv上がるのは仕様ですかぁ…。 ◆ラブリーポリス・トリクーガ・データ 名前:ラティ 現在地:地球塔 Lv:63 MAXHp:321 MAXMp:6 攻:24 防:37 探:15 運:3 武器:【マグマの剣】△90 マント:【騎士マン…

やまびこ

なんて言ってたら、頭痛と腹痛と熱でダウン。 食生活と睡眠時間を正さないといけないのかもかも これだけじゃあれなので、ミサ2の現状を晒しておきます。 ◆ラブリーポリス・トリクーガ・データ 名前:ラティ 現在地:木星 Lv:27 MAXHp:191 MAXMp:6 攻:8…

なんというか

カルシュウム不足かもしれない。 カルシュウム取らなきゃ。カルシュウム。

ラブリーポリストリクーガ進行状況

ちょこちょこやっております。 アイアンちょこは珍しい敵なので会えませんが(ナニヲ それにしても、ミサ2は敵が強くて大変です。 敵のLvがこちらと同じor+1なので回復怠るとさくっと殺されますし、その回復アイテムを買うお金が貯まらないし…。 とりあ…

さくっと2作クリアーしましたが

昨日の時点でストーリーオブとガニュメートクリアー ・ ・ ・ なんですけど、一応この二作はマルチエンディングだったりします。 さて、次はミサ2ですが……。 今年中に終わるかな?

にゃおおおおおおお!!!

桜花爛漫・風プリ伝説BLサウンドノベルゲーム 18歳未満の方は購入できません。ぎゃああああああああああああああ ヽ(*‘σ<*)ノgyahttp://f4.aaa.livedoor.jp/~jiscald/tusin/amshop/eyshopm.cgi?cat01=最新商品&kago= 久々のシェアウェアで、BLきた…

アケローンの丘☆走破プロジェクト第三弾

続いてストーリー・オブ・スペシャリスト。何気に『わんこ』の次にやった作品だったりします。 これは難易度は低めなのですが、仲間を考えると一気に奥深くなる傾向があります。 それを考えなければ、ちゃんと戦闘して技能を上げれば負けることは滅多に無い…

スターダンス終了

後半の12騎士とか、地球塔地下のスペシャリストの猫術が痛すぎ!! 気合と根性で全員訓練生で猫術連打で勝利。非道だなぁ…。さて、次回はどうしよっか

スターダンス

アンディーメンテ[スターダンス] 今更ですが、スターダンス起動時に「ミサ」〜「ガニュメート・ストレス」〜「ストーリーオブスペシャリスト」〜「スターダンス」→ライヂング☆スター って出てるし、この通りやったほうがいいのかしらね・・・? ってか、ミサ…

終焉はいつなのでしょうかね

ラグナロクプレイヤーさんの多くは今回起きた『ゲーム内通貨を容易な手段で大量に増やせてしまった件』を知っていると思います。 簡単な手順で、時間をかければ数十M単位のZenyが手に入るという今回の騒動。 ROの運営会社ガンホーは、これに対してNPCの設定…

私のBlogはこちらが元祖?

凄く懐かしい物を発見…と言うか、警告が来ました。これが多分、私のBlogデビューだと思います。 ちなみにエキサイトBlog。IDに登録後1年何も無かったのでID消すぞ?との内容のメールがきたわけです。 ちなみに、2004年の9月ってことは、ここよりも前に書いた…

キレサムやりました

以前やってみようと行っていたアンディー・メンテの作品。『キレサム』をやってみました。 スターダンスは正確には登場せず、キレサムと呼ばれる主人公が真実を求めて旅をするという内容。八つ教の話も出ます。 さて、これを機に一度やったことあるアンディ…

マンティコアのリュニスたん初出陣

前回の予定通り、マンティコアたん召還。 いっけー♪ OPターン ルナの特殊アクション! マンティコア使役 「嘆かわしき盟約のもと、我が元へ集え!サーヴァントよ!」 リュニスが姿を見せました リュニス 魔獣 872/872 1086/1086 無事に登場。さぁ、お前の実…

生☆ALIVEより転記

生☆Aliveの日記SSから…。ログ保護の為載せておきます。 Luna's Side Story:第一話『朱月想夢』 ……夢。 朱い夢。 ひとり、赤一色の空間の中、佇む。・ ・ ・ ・ ・ 急に、誰かに(何かに?)見られてる気がして、怖くなって走り出す。 走って走って、…

ES

エデンズシフト 難易度ハードの海賊クエスト。 やはり戦闘要員+1は大きいらしく、何気に余裕で勝利。 相変わらず何も手に入らないのは仕様ですか? とりあえずCLv上がってマンティコアを召還可能に…。次回はこのこを出してみようと思います

ばかばかばかの魔法

ぼーっとばかばかばかの魔法(アンディー・メンテ)を聞きながら何するわけでもなく倒れていた。 アンディーメンテの音楽CD作品のなかでは、これが一番好きだったりする。2番目は我ら暗黒猫軍団。 ばかばかばかの魔法を聞いていると、本気でAMショップで…

AMの新作

アンディー・メンテで新しいゲームが出てますね。 ちょっと様子見でDLのみ。時間が空いたらプレイしてみます。 んで、今日の突っ込み。 「ビクトリー」やら「ペイン」やらの自作フリーウェアゲームで、 世界中の人々を熱狂の渦へとほうり込み、 一夜にして…

Webサーフィン

午前中はちょっとお出かけ。 帰宅してWebサーフィンしてると、なかなか興味深いHPに到着。 動物(人)の奇形や、食人文化など、一般にタブーとされているものを取り扱ったHPでした。 普通の人なら気持ち悪いとか言って見向きもしないのですが、そのH…

XANADO NEXT

さくっとザナドゥ・ラビリアンスまでクリアー。 敵の攻撃が激しく、狭いところの戦闘は確実にダメージを受ける上、魔法攻撃も普通にガンガン飛んでくるのでCONとSTRメインにWNDも上げなきゃダメみたいです。 冗談抜きで、レベルダウンによるステー…

生☆ALIVE[とうとう仲間と合流]

定期更新型RPGの生☆ALIVEで、ついにPTに入れてくださる方たちのいる場所へ到着。 次回から一緒に行動することになります。 ようやく長かったソロ+子分の旅が終わり、仲間に頼れることに。 魅力特化なので、PTで真の力を発揮する子です。 毎ター…

寝不足

最近どうも寝不足らしく、お昼休みは基本的に休憩室で寝ております。 携帯を目覚まし代わりに使ってるのですが、目覚ましの曲はなぜかバンプオブチキンの天体観測。 なんでか自分でもわかりません。(´・ω・`)? んー。もうちょっと早く寝るようにしないと…