2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ES

エデンズシフト 難易度ハードの海賊クエスト。 やはり戦闘要員+1は大きいらしく、何気に余裕で勝利。 相変わらず何も手に入らないのは仕様ですか? とりあえずCLv上がってマンティコアを召還可能に…。次回はこのこを出してみようと思います

ばかばかばかの魔法

ぼーっとばかばかばかの魔法(アンディー・メンテ)を聞きながら何するわけでもなく倒れていた。 アンディーメンテの音楽CD作品のなかでは、これが一番好きだったりする。2番目は我ら暗黒猫軍団。 ばかばかばかの魔法を聞いていると、本気でAMショップで…

AMの新作

アンディー・メンテで新しいゲームが出てますね。 ちょっと様子見でDLのみ。時間が空いたらプレイしてみます。 んで、今日の突っ込み。 「ビクトリー」やら「ペイン」やらの自作フリーウェアゲームで、 世界中の人々を熱狂の渦へとほうり込み、 一夜にして…

Webサーフィン

午前中はちょっとお出かけ。 帰宅してWebサーフィンしてると、なかなか興味深いHPに到着。 動物(人)の奇形や、食人文化など、一般にタブーとされているものを取り扱ったHPでした。 普通の人なら気持ち悪いとか言って見向きもしないのですが、そのH…

XANADO NEXT

さくっとザナドゥ・ラビリアンスまでクリアー。 敵の攻撃が激しく、狭いところの戦闘は確実にダメージを受ける上、魔法攻撃も普通にガンガン飛んでくるのでCONとSTRメインにWNDも上げなきゃダメみたいです。 冗談抜きで、レベルダウンによるステー…

生☆ALIVE[とうとう仲間と合流]

定期更新型RPGの生☆ALIVEで、ついにPTに入れてくださる方たちのいる場所へ到着。 次回から一緒に行動することになります。 ようやく長かったソロ+子分の旅が終わり、仲間に頼れることに。 魅力特化なので、PTで真の力を発揮する子です。 毎ター…

寝不足

最近どうも寝不足らしく、お昼休みは基本的に休憩室で寝ております。 携帯を目覚まし代わりに使ってるのですが、目覚ましの曲はなぜかバンプオブチキンの天体観測。 なんでか自分でもわかりません。(´・ω・`)? んー。もうちょっと早く寝るようにしないと…

最近の事情

飛ぶように日が過ぎていきます。 日記を書こう書こう思っても、いつのまにやら溜まっている始末。 うーむ。困ったなぁ…。 あぁ、そうそう。 ザナドゥネクストはようやく山につきました。 敵のHPが恐ろしく高いので、STR先行にして武具優先でやっており…

自分で終わらせる最後(2)

今回もブラックです。下手すると前回よりもブラックです。 例によって、見たい人だけどうぞ。

自分で終わらせる最後(1)

今回はかなりブラックな内容です。見たい方だけどうぞ。

嫌われる会話

嫌われる会話のアンケートによると、 1位:人の批判や悪口ばかり言う 2位:人の意見をまったく聞かない。 3位:言葉使いが偉そう。 だそうです。 まぁ、どのTypeも好かれそうにないですね。 で、こういうTypeはえてして『自己中心型』です。頭に…

ザナドゥネクストやりました

ファルコムの放つ新作!!あの超大作のザナドゥの正式な続編!その名もザナドゥネクスト!! ザナドゥNext 限定特典版 DVD-ROM版出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2005/10/27メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (32件) を見る 前々に買…

何時の間にやら一万HIT達成らしいですよ。

ごちゃごちゃ始めて早一年。こんな独り言Blogが… 一万Hit突破!! どう見考えてもこんなBlogを見てる人なんて数名単位なはずなんですけど、やっぱり一年経つと意外と行くものですねぇ…。 嬉しいより、なんか恐縮な感じです(´・ω・`) まぁ、こ…

サントラ購入

早く帰れる日なので、久しぶりに近くの量販電機店の中にあるAVコーナーを歩き回っていると、ゲーム系サントラコーナーでなんとなく気になるものを発見。手にとって見ると、名前は 『The Black Mages』 THE BLACK MAGES/黒魔導士アーティスト: ゲーム・ミュ…

散歩

お休みなので、気分転換に散歩に行く 家を出て、ひたすら歩く。 ひたすら歩く。 やがて海が見える場所まで出てきて、さらに海沿いに歩く。 海の公園に到着。自販でホットの午後の紅茶購入。ベンチに座り、足を休ませつつ、岩場の上から海を眺める。 数分後、…

進みどころと引きどころ

リアル知り合いでラグナロクオンラインをやってる人がいるんですけど、(以下A君)なかなか大変なことになってたそうです。あ、ちなみに男性です。 その人の所属しているギルドのメンバーさんと楽しくやってたらしいのですが、その人がやっているキャラが♀プ…

ろ。

すんごく久々にRO。 アインホスト観光でとても楽しめました。 やっぱり気心知れた仲間と一緒に行動するって良いね。 アンディーメンテ[怒りの毒紅王SUPER] ◇怒りの毒紅王SUPER データ 勇者: 暗黒猫 唐辛子: 13 ラックスター: 8 エメラルド: 6 ゴールデンアップル: 5 ダイアモ…

ダークキングダム3

定期更新型RPGのダークキングダム3の更新し忘れ(´・ω・`) んで、結果 我ら暗黒猫軍団! vs モンスター 天下二三 Lv.25 Lv.50 アンドロマリウスA 司馬栄略 Lv.25 Lv.50 アンドロマリウスB カーニュ Lv.15 Lv.50 ビフロンA 水月刹那 Lv.25 Lv.50 …

レッドアラームショット

悩みたければいくらでも悩めばいい。答えなんか無いけどね。 最近の自分にこんな歌を聞かせてみる。 何かが間違っている この世の中 でもその実態をつかめない 俺達の見る目がヘンになっちまったのか 物事が違った風に見えてくる こんなはずじゃない と神は…

なんでも一番って凄いと思う。

定期更新型RPGの生☆ALIVE 魅力の一位の座をトップで走り中。 しかし、現状では魅力値はあまり意味が無いのであげる人が居ないだけ。 それでも一応2週連続一位。もちろんこれからも独走続ける予定。 魅力 第1位 373 ENo.729 ルナ=セイクリッドムー…

今月の目標

仕事の時間が遅くなったため、やる仕事も変わり精神的にも肉体的にも結構疲労が出てきております。 冗談抜きで辛くなってきたので、気合を入れなおす意味で自分に課題をします。 今月は、家で 『疲れた』といわないこと よし、今日から実行です。

今が夢なのか。夢が今なのか。

最近妙に寝つきが良い。 その代わり、目覚めが最悪。 おっかしいな。低血圧じゃないはずなんですけどね。

Blog改造を考えてみる

嫌われたく無いのは分かるけど、話のネタとして自分の友達の秘密をばらしまくるのもどうかと思うよ。だって私、その人知ってるもん。 そろそろBLOGを改造しようかと考え中。 でも現在のデザインが気に入っているので、小規模変更で終わりそう。 小さい変…

Sayonara say you

イイタイコトヤ ヤリタイコトガ タクサンアッタケド マタ アシタネsayonara そういえば、AMのオフ会どうだったのかしらん…。

明日はAMオフ会です

墨香オンラインのOβT(以下OBT)をやってきました。 クローズβT(以下CBT)やってたのですが、Mapが大分変わりました。 まず、最初に出る土地が長安ではなく、初心者Mapとよばれるところです。 って、まぁこれは最初に長安から移動するのがで…

レッドゾーン再び

そういえば墨香オンラインのオープンβが始まっているらしい。 CBTをやった身なので、土曜日休みなのでやってみようかと言う感じです どこまで進化してるかちょこっと楽しみ。 一緒にやってくれる人は募集しない方が良いなぁ…。 次回いつ入れるか分かりま…

あの人からの手紙

知り合いのBlog見て大爆笑したあの人からの手紙をやってみました。 那波へおっはー、那波。○○だよ。今日は、わてが那波のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては那波のことが許せません。次に、わての秘密を那波に教えようと思います。実は私…

ワンダと巨像

久しぶりに買ったコンシューマーソフト『ワンダと巨像』をプレイしました〜。 いや〜。このタイトルは発表当初からずーーーっと欲しかったタイトルです。 ICOの製作スタッフで作られてます。そのため、ICO以上に画面が凄い綺麗。そして、音楽が凄い! 内容は…

エミルにて

久々にエミルやったら、すごいことになったのでSSを撮る。→ ・ ・ ・ ・ ・ で、このままじゃどうしようもないので、とりあえずガンホーにサポセンに連絡しました これが送った内容 毎度ご苦労様です。 先日久しぶりにエミルクロニクルオンライン(以後ECO)…