サントラ購入

早く帰れる日なので、久しぶりに近くの量販電機店の中にあるAVコーナーを歩き回っていると、ゲーム系サントラコーナーでなんとなく気になるものを発見。

手にとって見ると、名前は
The Black Mages

THE BLACK MAGES/黒魔導士

THE BLACK MAGES/黒魔導士


うわぁぁぁぁぁ!!!!

FFの戦闘BGMのロックアレンジだってさっ!
うはっ!買い!速攻買い!!

裏をワクワクしつつ見てみます!


02:Clash on the Big Bridge(Final Fatasy Ⅴ)

来たわぁこれっ!!
ビックブリッジのBGMと言えば、FFⅤやってる人なら殆どの方が耳に残っていて、思わず口ずさむほどの超名曲!私もすっごく大好きな曲です!
ギルガメッシュー!!!(ウルサイ


07:J-E-N-O-V-A(Final Fantasy Ⅶ)

ジェノバと言えば、FFⅦの例のあの戦闘の曲ですね!!
これも熱い曲です!


この二曲のために買いました。他にこのサントラの2があるそうなんですけど見つからず…。見つけたら即買いですねっ!