2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記書き忘れた日

アンディーメンテのルインドアースやってみました。 ムリポ。。(ノд`)。へたれすぎてごめんなさい・・・。と、いきなりアンディーメンテに振ったのでRSの進行状況から なんだかんだで、結構進みました。けど、一向に職業が増えないです。あばたえくぼさんの…

ドラクエはやっぱり売り切れですよな日

仕事帰り、ちょこっとゲームショップに寄ってみたら、案の定ドラクエⅧは売り切れてました。で、買取価格は7500円。まぁ、PCとかで焼いて元あったものを即売りする人とかいますからやっぱり結構中古出るのは早いでしょうね。で、会社でドラクエやってるっ…

ねねこねこのここのねここねこ?な日

休みだって言うのに、仕事してきました。こんばんわ。ドラクエ効果かどうかわかりませんが、社員が有休を突然取った人がいたらしく、電話で呼び出しをくらってしましました。 んで、会社について有休を取った人は誰かと思って調べてみると、普通の独身のおじ…

大暴れしたかったけど、できなかった日

恋愛話を振られるのは何気に苦手です。人の話を聞いたり、自分の意見を言ったりする『自分とは関係ないこと』はもっぱら自分から突っ込みますけどね。『なっちゃん、てれちゃってかーわいー♪』とか言われると、本気で殴ってやろうかな?とか思います。本気で…

知り合いがふられた日

話を振られたとかそうんじゃなくて・・・えっと・・・。まぁ、いいや。 ドラゴンクエストⅦ発売日 某Y電機の知り合いは、AVコーナーの店員なので8時から仕事するそうです。ちなみにY電機開店は10時15分。朝からお仕事頑張ってくださいっ アンディーメン…

アンディーメンテ

RS Ver3.0UP一応DL終了。海岸越えると、急に敵が強くなりますね。 で、現在は ★アールエス ver3.0 【ルイン】 Lv:16 JOB:≪鎖使い≫JobLv:0 Hp:17 Mp:0 Tp:0 Ap:0 攻:2 防:2 知:0 精:0神:0 暗:0 練:0 過:0 器:0 速:0 盾:まな板 武:ぼうっきれ マント:襤褸切れ …

洞窟物語

以前からやってたわけですが、書いてなかったのでレビューを書いてみます。【タイトル】洞窟物語 【作者名】pixel 【ジャンル】アクションシューティング 【URL】ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/ 【スクリーンショット】HPから 【私のプレイ時間】…

ラグナロクオンライン

で、今日は狩りに行きませんでした。終わり。 まぁ、そのまんまなわけですががが。。。

そうだ!暖房器具を買おう!と思った日

某Y電機の社員の知り合いがいるのですが、最近寒くなってきたので暖房機器を買おうと思い、『やっぱりハロゲンの方がいい?』って聞いたら『うんや、ハロゲンはすぐに暖かくなるけど一部のみだから、ヒーターとかのがいいよ〜。』とアドバイスをくれました。…

ラグナロクオンライン

前回できなかったギルドの交流会・・・ではなく、集会。 全然来ない人は、やっぱり切った方がいいんですよね。ギルドのHPありますけど、まったく書き込みすらないので擁護のしようもありませんし・・・。今月来なかったら追放処分っと。 で、新しく入った…

アンディーメンテ

RS…いまだ海岸から出れません。BOSS自体は弱いのに、取り巻きの雑魚が強すぎです。ちょっと休止しようカナ

風にも個性があると、考えた日

朝から仕事に慣れたと思ったら、明日は夜勤だそうです。時間とか毎回同じにしてほしい・・・。 そう言えば、もうすぐドラクエⅧの発売日ですね。 ちなみに私は買いません。なぜかと言うと、高いからなのとお金がないというのと、個人的には微妙だなぁ・・・と…

ラグナロクオンライン

なんと言うか、もうね、飽満状態っぽいです。完全にやってて楽しいと感じない末期症状でもあるかもしれません。なので、今の垢が課金切れになったら一週間ほど休止します。スパノビ>>49へ

アンディーメンテ

RSを早速始めてみました。難易度が妙に高いですね。油断すると、あっさり死にます。装備品もまったく手に入らないまま、現在ステージ2です。こっちのHPが20しかないのに、平気で12ダメージを与えてくる敵がごろごろいます。泣きそうです。油断する…

ばくれつはどう が発動した日

先日は書き忘れました。みょーにテンション下がってますね。最近下がりっぱなしな気がします。 原因は・・・仕事かなぁ・・・?

ラグナロクオンライン

とりあえず、今日はノビオンリーでした。ひたすら壁をしてもらい、Base45達成。 で、さくっと転職。>>ギルド集会>>違うギルドの突発ギルド狩り で、Intスパノビの感想ですが・・・。 とりあえず、Fb4とニューマを先に取ってアマツDにソロしてきました…

えいしょう、ささやき、いのり、ねんじろ!な日

ネット喫茶行ってきました。感想は愚痴だけになりそうなので割合。 とりあえず、店員の態度が悪いと全てが嫌になるねー

アンディー・メンテ

ガラテアをまだやってます。意外と面白いね。現在4ステージ目。敵が妙に強いです。。それにしても『無』がまったく上がらない・・・。うーん。どうやって上げるのかしら・・・。

なんとなく早めにログインした日

仕事おやすみなので、早めにログインして、ギルドメンバー一名増やして(どーにもこの人、あんまり好きになれないTypeかも・・。)、ギルメンのあばちゃんが来たので、ノビ壁を頼むことに・・・。行き先はアマツ。お互いクエストしてなかったので、クエスト…

ネタ

みんな微妙だ何打言ってますけど、うちはやってみたいなぁ・・・。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041119/toeo.htm

ラグナロク

ノビひたすら育成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したかったんですけど、実質はあんまり変わってないのです。フェイヨンD1狩り開始。ギルドのマスターが手伝いに来てくれる。 知り合いが壁をしてくれるそうなので、溜まり場に戻ることに数名で…

墓参りに行った日

4時就寝、 5時半起床、 6時会社出発、13時退社 15時、親友の眠っている墓に知り合い数名到着16時30分、恒例カラオケ大会開始 19時帰宅 うん、なんか気持ちがすっきりしました。また来年来るので、それまでさようなら。

ラグナロクオンライン

Acolyteのさっちゃんの転職の追い込みに行きました。 5ヶ月前に出会い、一緒に遊んできた仲でして、ROをする時間がなかなか作れなかったため育成ペースも遅めでしたが、今日まででJob49の50%までに到達しました。で、まず一回目は、うち(…

恋愛話をした日

金曜日は、なんとかお墓参りに行けそうです。行けないと、枕元に立たれそうですしね…。 ちなみに、うちは意外と霊感はあるみたいでして、高校時代は2日に一回は金縛りに遭いました。…って、ただ単に疲れてただけだったりして・・・。

ネタ

世も末ってことですね。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/11/17/5452.htmlまぁ、楽してお金稼ぎたいって気持ちはわかりますが、ばれるようなことまでして人生を棒に振るのもどうかと・・・。

アンディー・メンテ

FALL’in LOVEやりました。一言。難しすぎ。2万点が限界っぽいです。 −6000点に行くと、発狂してゲームオーバーになるんですね。最初分からなくて、どうすればいいのかかなり悩みました。 ガラテア 触りだけPLAY。エキストラエネミー強すぎ。(…

ラグナロクオンライン

Intノビ育成。今の精神状況にはマゾ育成が良いみたいです。フェイヨンD1で36→37Lvにそろそろスパノビ用の装備を揃えたいですね。 予定では ウィローC刺しハット・睨む目・ロッダフロッグC刺し初心者胸当て・ゴキ卵C刺しガード・Flee+5のC刺しフード・…

精神状態が不安定だった日

明後日は、親友の命日です。もうかれこれ5年前に、私の親友は亡くなりました。 お葬式に出たかったのですが、その時仕事で海外に行っており、そのことを知ったのは日本に帰って、すでにお通夜や葬式が済んだ後でした。 高校生時代からの親友で、よく一緒に遊…

ラグナロクオンライン

椅子に座っていた。で、『ごようのかたは、なかへどうど^^』とチャット名を立てて別画面でネットサーフィンをしていました。 先ほど、プロンティラ地下水道で死んでしまい、その失ったHPの回復の為座ってチャットを立てていたのである。 知り合いが来た…

一日空いたね

書こうと思ったのですが、疲れたので寝てしまいました。こんばんわ。いつもの時間、午前6時に起床。7時に会社出発。『おはよーございまーす』『おはよー……って、今日は出社でしたっけか・・・?』『……へ?』 勤務シフトを見ると、『休み』の文字が…。『あ、…