知り合いがふられた日

話を振られたとかそうんじゃなくて・・・えっと・・・。まぁ、いいや。

某Y電機の知り合いは、AVコーナーの店員なので8時から仕事するそうです。ちなみにY電機開店は10時15分。朝からお仕事頑張ってくださいっ

RS Ver3.2UP
暫くは様子見・・。

一週目クリアーしました。次回はシュプールを取ろうっと♪

とうとうSSも出てきましたね。でも、なんかポリゴンが荒いような気がする・・・。SealOnlineを思い出すのですが、それは禁句なのでしょうか?2005年にβテストをするそうです。ま、どのみち日本じゃガンホー管理なんでしょうか?それに、うちのPCじゃ100%動きません。(ノд`)。

GD2に行って、魔剣の絶妙な登場で死ぬこと4度。でも、黒字だったので問題なし。

2回目。うち:スパノビ みおちゃん:商人
オーク村(東):みおちゃんの攻撃力が妙に低いため、武器を聞いたら包丁を使ってるそうです。なんか愛用らしいですよ。

3回目。ノビのギルドの突発ギルド狩りに行ってきました。
崑崙D:頑張って稼いだものの、桃木にタゲられてニュマがラグで発動せずあっさり死亡。プリさんがリザを持ってなかったため、終了。


レア:古木の枝