大暴れしたかったけど、できなかった日

恋愛話を振られるのは何気に苦手です。人の話を聞いたり、自分の意見を言ったりする『自分とは関係ないこと』はもっぱら自分から突っ込みますけどね。

なっちゃん、てれちゃってかーわいー♪』

とか言われると、本気で殴ってやろうかな?とか思います。本気で。


そうそう、今日はDQ7の発売日ですね。7じゃなくて8かぁ・・・。ま、いっか。
そう言えば、前日話した某Y電機のAVコーナー(アダルトじゃないよ)の社員さんから先ほどメールがありました。

一部抜粋
『8時からって言ってるのに、準備中に客が一杯来て早くよこせって五月蝿いのなんの・・・。まだ7時半だぞ?とか思いながら準備してました。客が言うには[7時から販売ってTVで言ってた]とか主張してるんだけど、うちは[8時から営業]なんだよ!本当なら、店の開店の10時からだって言うのにあんなに並びやがって…。しょうがないから、8時ちょっと前からDQ8を渡しはじめたら、予約券持ってない客まで並んでやがんの。しかも、くれ。とか言い出して。もうぶち切れですよ。』(以下略)

なんか、想像出切るような・・・。南無南無。(ノд`)。


ちょっと出かけてたのでログインしたのは9時30分過ぎ。
知り合いに会ってちょっと話して、アルケミの入ってるギルドのギルド狩りにいってきました。
プリ3(私含む)・アコ1・ローグ1と言うPTでいった先は、GH城のカタコンペ。
半分以上がアコさんのLv上げと言う目的だと判断していたら、ローグさんがそんなことを気にせず狩りまくり。PTプレイ関係なしでバックスタブ。ミミック放置でスティール。アコさんのヒール砲の為にいれたLAにタイミングよく攻撃。

うん。本気で途中で帰ろうかな・・・。とか思いました。
青い陶磁器とかバイブルとか、レアがいろいろ出ましたが全部ギルド資金ということでボッシュート。うちのプリ・・・。貧乏なんですけどねぇ・・・。

そんなこんなで、今日から一週間RO休止します。


長い・・・、長いよ。(ノд`)。

    • ライヂング・スター6

自分の中では一応クリアーかな?
ステータスおいときます

『ラティ』 Lv:95【キーホルダー】 ☆319個【コレクター】
精霊【パイプ】△2181(効果:攻撃力+2α)
アイテム:147/349 時間:281グーグー おうちのフィギュア:11体
Extra称号:なし
超レア:★ビクトリーステッキ★クロイツのシースループリクラ★ライスタ攻略ビデオ★ヴィバルディ竹原の通知表
点数:3146632点

    • スターダンス

これも、とりあえずクリアー
最後の方は、魔術と猫術で力押しでした。ごめんなさい。接近戦ッテナンデスカ?

    • ルインド・アースⅥ

1面で無理です。ごめんなさい。

と言うか、シューティング系は苦手なのです;;(特に弾幕系)