ねねこねこのここのねここねこ?な日

休みだって言うのに、仕事してきました。こんばんわ。

ドラクエ効果かどうかわかりませんが、社員が有休を突然取った人がいたらしく、電話で呼び出しをくらってしましました。
んで、会社について有休を取った人は誰かと思って調べてみると、普通の独身のおじさん。(いや、そんなこと言っちゃいけないんでしょうけど)


うん。きっとドラクエだ。絶対ドラクエだ。間違いない。(ぉぃ


で、帰り道をとぼとぼ歩いていたら、子猫発見。

『あ、子猫だ。』

と思ってみてたら、子猫が振り返り目が合ってしまいました。
そのまま見つめあっていると、何時の間にかその子猫の周りにおんなじような体の色の子猫が3匹ほど歩いてきました。
で、一斉にこっちを見つめる子猫軍団。

流石に4対1は不利か・・・?と謎の思考を始める自分。

約数秒その状態が続いていましたが、どこからか聞こえた犬の吼える声で一斉にせきを切ったように逃げ出す子猫達。

一人取り残されて、ちょっと寂しかったです。


あ、そう言えば今日はラグナロクオンライン休止一日目ですね。一応明日は、ギルドの交流会なので1Dayでちょっとだけ入ります。

結構前やってたけど、最近やってなかった『怪盗プリンス』の続きをやりはじめました。
現在二流怪盗です。現在の状況はこんな感じ
★怪盗プリンス怪盗度データ♪
日数:1018年25月 怪盗Rank:6
お金:48943兆円 Ark:59 名声:88
ギルド達成率:45% 創造達成率:20%
怪盗大会優勝:1回 コロシアム:23人抜き
怪盗度:11.5

仲間は全員揃っています。PTの役割的には

プリンス…ギルドと星探索をバランス良くやります。難しいギルドもこなせるのがGOOD

風…盗むを2回できるのは凄くありがたいです。盗み担当で、ランクの低めのギルドを敵からアイテムを奪いながらこなします。

セブン…攻撃時に時々放つレーザーがとっても役に立ちます。難しいギルドをもっぱらこなしてもらってます。そういえば、セブンって機械なのにおなかが減るのね…。

デス…使い魔たんがとってもキュート♪使い魔の好感度を『愛してる』にして星の探索をすると、時々2個拾ってきてくれることが判明したので、もっぱら星探索係。メインは知と器用・探索に上げてます。何故か魔法書に必要アイテムが手に入らないので、戦闘はかなーり苦手です。

こんな感じ。やっとコミュニケーションを取れるようになったので、親密度を上げつつArk稼ぎですね。
そう言えば、『自給自足』でお互いの親密度を上げると○○○ができるようになりましたが(キヤー><)今回もできるように・・・なっちゃうのかしら・・・?



そう考えると、頑張って親密度を上げないとっ!(えー



あー、いや。別にうちは同人女でもないのであしからず。ヤオイは嫌いでもないけどね。