ドラクエはやっぱり売り切れですよな日

仕事帰り、ちょこっとゲームショップに寄ってみたら、案の定ドラクエⅧは売り切れてました。

で、買取価格は7500円。まぁ、PCとかで焼いて元あったものを即売りする人とかいますからやっぱり結構中古出るのは早いでしょうね。で、会社でドラクエやってるって人に感想を聞いたところ

『強いよ〜』

何が強いのやらさっぱり・・・。

で、聞き返したら『私強いよ〜』
と返されました。


ん・・・。よく分からない。


ああ、そうそう。ドラクエⅦは今までに無いぐらいエロイそうです。モンスターもぱふぱふしてくるそうです。効果は・・・なんでしょ・・・?メダパニっぽい効果のような気がします。

巨乳の姉さんが仲間でいるそうですが、スキルのお色気とかで覚えるのかしら・・・?



うん。エロイね。

RO休止2日目

…なんですが、ギルドの交流会の為1Dayチケットを使ってログイン。

ん〜。まぁ、あれだ。
接続がまったくないというか、キャラも見かけず連絡もしてこない人は切っちゃった方がいいんですよね。その方が、新しいメンバーを増やせますし。

そいや、うちのギルドって接続良な人少ないなぁ・・・。


で、知り合いのギルドさんがうちのギルドの溜まり場に引っ越してくることになりました。騒がしくなりそうな予感♪ 椅子取りゲームが激化しそうです(何

RS再起動
再び始めました。(最初からではなく、続きから)
現在第三話。宝箱の鍵がでにゃい。(ノд`)。


そのせいで、プリンスは暫くお休み。ってか、小型船が作れない。(ノд`)。

モーターどこー。