2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうダメポな日

7時出社で22時まで仕事とか考えられないです。18時終わりなんだから、残業4時間。計15時間も働きました。明日から新入社員さんが入るからって仕事増やしすぎ。しかも、なんでうちがやってるねん!! 明日は酒でも買って飲んだくれるか・・・・。 ネ…

SNSに参加してみた日

SNS(ソーシャルネットワーキングシステム)って、なんてSNSなんでしょうか? S(ソーシャル)N(ネット)W(ワーキング)だとプロレスの団体っぽいから? それはそれで面白いですけどネ。 それはさておき、ネットゲームのSNSがあるらしく、ちょ…

昨日は今日の幻 今日は明日の夢 な日

休憩時間、ぼーっとオレンジレンジの*〜アスタリスクを聞いてました。良い曲なのは分かるけど、そこまで好きじゃないなぁ・・・。最近はJoyを聞いてます。以前これのプロモみたんですけど、バックダンサーがピエロっぽい人たち。一杯いて、妙に楽しそう…

カレーな日

今日の夕食はカレーでした。 会社に行く前に、暖めてルーを入れるだけの状態までにしておき、帰ってきたらあっためてルーいれて溶かして食べれます。 中辛のコクマロカレー。そんなに辛くなかった。 ラグナロクオンライン 昨日の告知どおり、結婚式が執り行…

疲れと楽しみは紙一重?日

困った。今日は書くことが無い・・・。 今日はお出かけして来ました。 行き先は横須賀。とある知り合いに会う為です。会った内容は秘密と言うか、まぁ、いろいろ。その後、弟に久しぶりに会いに行きました。 とりあえず、元気そうでなにより。弟とは数ヶ月以…

書くこと忘れた日

うちのおとーとがMixi始めたそうです。偶然あったら仲良くしてやってください。ちなみに、『姉ちゃんもやるけ?』ときかれましたが即却下しちゃいました。UUMEだけで十分でふ。 ラグナロクオンライン 知り合いに呼び出しくらって、ちとメイン以外の…

数週間で世界は変わる。な日

君よ我が月となれ。我は雲になろう ネット復活&4Kヒットきねーん! こんばんわ。那波です。 ようやっとネット復帰です。 ネットやってないときは、いろいろとやってました。仕事に集中できたし、人付き合いを良くしたし(?)、睡眠時間一杯とったし・・…

現在の状態

いろいろあって、現在自宅でネットできません。 なので、しばらくはBlogもお休みです・・・。大後悔時代到来ですってよ!奥様!!とりあえず、自宅ネットが復帰したら一気に更新します。(予定) 一応、ネットに繋げられないパソコンでチョコチョコ日記書い…

ヒメたん体調不良続いてるなぁ・・・と思った日

タイトル通り、どうも最近うちのヒメ*1の調子がおかしいです。 ちょっと触っただけでも怒るし、変な咳するし…。睡眠時間も妙に長いので(その割りにご飯食べない)嫌がるのを承知ですこし調べてみました。 すると、どうやら喉に何かが刺さってるみたいな感じ…

去るものいれば、戻るものもいるってこと。な日

水月はタバコを吸いません。 会社の休憩室には専用の喫煙場所があるのですが、お昼になるとみんなそこでタバコを吸います。中には、『喫煙中は窓を開けるな。』と書いてある窓を開けてタバコを吸ってます。 別にそれは良いんです。 窓開けて、煙が外に行くな…

ROアカウント最終日な日

今日は暖かかったので、久しぶりにコートを着ないで仕事に行きました。流石に朝の寒風が身に染みるけど、まぁ、大丈夫。 で、会社では現在花粉ブームです。 あいにくうちは2年ほど花粉症で悩まされただけで、それ以降花粉症になったことがありません。 医学…

久々のPT狩りした日

出社したら、大量の書類が机の上に載ってました。 とりあえず、シュレッダーどこだっけ?とかお茶目なことを考えつつ書類に目を通します。 って、やってることが秘書っぽいなぁ…。 しっかし、あんまりにも量があるのでさくっと全体的に見てみたら、同じ内容…

三連休最終日な日

今日もお昼までまったり寝てやる!と思ったら、電話の音で起こされました。 時刻は9時過ぎ。出てみると会社からでした。 「明日から出社だよね?例の書類終わらせといてくれるか?」 と、寝起きでこの言葉。良い気分するわけもなく、朝からちょっとムカムカ…

大航海時代:大海原の中で微かな煌きを見つけた日

眼が覚めると、頭痛とお腹の辺りが鈍痛を放っていました。 風邪かなぁ…と思ったのですが、熱も平熱だし咳きも無い。一時的なものかな? とりあえず、お昼に鎮痛剤飲んでパソコンのある部屋に…。 先日結局来ないで、明日朝からいるからリネ2やろうねって言っ…

お疲れぎみな日

朝目覚めたときから体調不良。 どうも全身が鈍い痛みを放ち、だるい状態。 あまりにもだるくて2度寝しました。 2度目の目覚めの時は痛みが無くなっていたのでとりあえず起床。 PCの部屋に来て、昨日考えたとおり、リネ2を3日間無料パスで登録してプレ…

雪の中、出社した日

朝五時半。 目を覚まし、カーテンを開けたら銀世界でした。 速攻で布団に潜り込もうとする動物本能を押し退けて、こんな寒い中、朝風呂に入る癖がついた自分を恨みながらお風呂に入る。とりあえずシャワーだけ。 どうやったら会社さぼれるかなんて無駄なこと…

大航海時代、2日目な日

大航海ONLINE 方向音痴三等航海士、ルーナ=ムーンの航程第二回 とりあえず、クエストこなしまくって交流品買いまくって町についたら売る。航海開始と同時に釣りスキルと搾取スキル発動と貪欲にお金を稼いでいます。 ようやく10kたまって、シナリオ…

大海原で迷子になった日

大航海オンラインを始めてみました。 移動方法は、ローズに似ています。(方向キー↑で前に進む。左右でそっちに視点移動) 基本的にクエストを受けて、それをこなすことで収入を得ていきます。キャラのLvとかはないみたいです。 で、新しい町やクエストを…

愚痴を吐いてみる日

いろいろ書きたいことあるけど、どういう風に書いても愚痴になりそうだから今日は簡単に書きます。 もしかしたら、海外勤務になるかもしれません。 今日、社長と話したときに唐突に言われました。 ・リーダーシップのある人が良い ・ある程度、精神的に強い…