カレーな日

今日の夕食はカレーでした。


会社に行く前に、暖めてルーを入れるだけの状態までにしておき、帰ってきたらあっためてルーいれて溶かして食べれます。
中辛のコクマロカレー。そんなに辛くなかった。

昨日の告知どおり、結婚式が執り行われたみたいですが間に合いませんでした。すでに婚姻終了してしまっていたのですが、1時間経っておらずまだ結婚式衣装のままでした。


うちのスーパーノービスの結婚式はこっそりと2人きりで執り行われたのですが、大人数に祝福される結婚もいいかもなぁ・・と思いました。結婚をした2人が元の状態に戻って、外で枝折りました。

出たもの
・ウィスパー
・オークウォーリア
・ホロン

おかしいなぁ・・・。枝運は良いはずなんですけどね・・・。


その後、メイン鯖に帰ってきて知り合いのギルドさんのGM募集チャと立ててました。
現在
・マスター(騎士)
・私(モンク)
・アコさん
・プリさん
・プリさん
・アコさん
・アコさん


という、変なギルド構成です。
マスター以外全員アコ系・・・。このままマスターだけ騎士っていうギルドでも楽しいかもー。


そういえば、最近狩り行ってないなぁ・・・