昨日は今日の幻 今日は明日の夢 な日

休憩時間、ぼーっとオレンジレンジの*〜アスタリスクを聞いてました。

良い曲なのは分かるけど、そこまで好きじゃないなぁ・・・。最近はJoyを聞いてます。以前これのプロモみたんですけど、バックダンサーがピエロっぽい人たち。一杯いて、妙に楽しそうに踊ってる。でも、歌ってる本人は真面目なのね。
まぁ、当たり前ですが。

そう言えば、明日30日発売のマライラキャリーのアルバムの特典で、マライヤのコンサートチケットが当たる抽選券があるんですけど、抽選権利を得るにはその日の20時までにIDを登録しないといけないそうです。
すっごく急すぎですよね。なにかあったのかなぁ・・・

今日は新鯖であるベルダンディー鯖の実装日。
行ってきました。


すごいノービスの量ですね。
わらわらいます。


接続者数も5k〜6kとかなり多く、鯖が重かったです。PCスペックがギリギリな人にはきついかも・・・。
で、マジになろうと思ったんですけど途中で断念。ダレました。

メイン鯖のギルドさん
剣士さん一名追加。自称初心者さんです。でも、ブラッディサーベルやら+5ブルータスシールド、+5アーマオブチャンピオンを持ってるそうです。
ずいぶん良い装備ですこと。