SNSに参加してみた日

SNS(ソーシャルネットワーキングシステム)って、なんてSNSなんでしょうか?


S(ソーシャル)N(ネット)W(ワーキング)だとプロレスの団体っぽいから?
それはそれで面白いですけどネ。


それはさておき、ネットゲームのSNSがあるらしく、ちょっと見てきました。
熟女 画像について - ジュクセン

ネットゲームメインのSNSです。
内容は・・・UUMEしか知らないのでよく分かりませんが、すっごく質素。
コミュニティーはオンラインゲームごとに分かれています。ちなみにコミュニティーはギルドって言います。


で、初めてログインすると、何故かお友達に知らない人がいます。
どうやら管理者らしいです。驚きました。新規ログインすると自動的にお友達になるみたい。お友達数300名ってことは、まだその程度しかいないってことですよね。そのせいか、コミュニティーは凄く少なめ。で、なんとなくROコミュを立ち上げました。誰か一緒にROコミュを盛り上げませんか?(ぇー

ず〜っとGM募集。

努力の甲斐なく誰も来ませんでした。