2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが無い日

朝起きてー 風呂入ってー ニュース見ながら朝食取ってー 7時に家出てー 仕事ー 人数不足の為、仕事追加多いー 残業手当の出ない残業ー ラグナロクオンラインの自分のギルドの交流会に間に合わない!と、バス停から必死に自転車をこぐー 帰宅ーラグナロクオ…

遊園地に行った日

前日のお話の続きです。 そんなこんなで、10:00に神奈川県の某遊園地に集合だったわけですが、うちらは女性陣は30分ほど前に近くの喫茶店で合流。うち以外お互い面識の無い人なので、軽く自己紹介と挨拶していざ、決戦の地へ(ぇー 男どもは、少し遅…

暗い空を眺めてため息をついた日

時刻は7時を回った所。 うちは、帰り道、家へと続く坂を上がってました。 ふと空を見ると、雲に覆われていて時々冷たい雨をぽろぽろと落としていました。 そこで、一つため息。なんでこうなるんやら・・・と。 とある知り合い(仮名S子さん)から、急にメ…

90%の必然と10%の偶然の日

今日は、いろいろあって疲れました。良い事 ・仕事帰り、親友達と飲みに行った。 ・ヒメが帰ってきた。 悪いこと ・親友の一人が妊娠してた。(夫不明) ・財布が軽くなった。 ・マビノギ落選(´・ω・) そいや、久々にもんじゃ焼きなんて食べました。 滅多…

ヒメが家出した日

残業させられて、会社から自宅に帰ってきた時にはすでに21時半を回っていました。 先に母が帰って来ていたのですが、いつもなら帰って来るとダッシュで降りてくるヒメ(うちの猫)が居らず、母に聞いてもわかんない。と帰ってきました。 ただ、なんかドア…

久々に神奈川県脱出した日

今日の一発目。 おかしいと思う点をあげよ↓ 今日は、ちょっと会社からの都合があって東京の新宿にある支店(でいいのかな?)にお手伝いに行きました。 昔は全国を回るような仕事もしてたのですが、その会社が倒産してしまい、今の会社に就職してからは神奈…

西オーク村の中心で愛を叫びまくった日

猫は好きですか? 私は、実はあまり好きではありません。 なついてきて欲しい時にそっぽ向き、どうでもいいときに喉を鳴らして近づいてくる。 いっつもいっつも自分勝手。 でも、そんな生活に憧れるからこそ、そして、不意に見せる仕草とかが可愛いというか…

お散歩した日

目が覚めて、いつものようにヒメ(うちの猫)をベランダへの窓を開いて外で日光に浴びさせて、ぼーっと外を見ていたら散歩したくなりました。これもいつものシャワーを浴びて、小さいリュックサックを背負い、小さめのおにぎり2つをリュックに入れたら出発…

Goodbye Boy From な日

それは、とある少年の話。いや、正確には少女かもしれない。 でも、結局はそれは些細なことであり、事足りぬことでもある。 ゆえに、ここでは『少年』と記しておこう。 少年は、生まれた時から・・・いや、存在した瞬間から全てを見ることができた。 世の中…

ぐつぐつにゃーにゃーな日

たまには早めに就寝して、目が覚めたら2時過ぎてました。12時間も寝てるじゃん。 トリックスター フォックスのキャラで前衛タイプを作ってみました。 実際戦闘してみると、命中が低いのかミスが目立ってました。その中で、時々出るクリティカルに注目。クリ…

トリックスター、始めました。な日

今日は休みだと思って油断してたら出社でした。_| ̄|○しかも、宿題(書類をまとめる仕事)をやり忘れてて、一時間早く仕事場に行ってやってきました。ひぃひい言いつつ、会社のPCをフル活用して出勤時間前に終了。んで、提出。 「あれ?明日でも良かった…

ラグナ特集な日

現在の寝る前の状態。 なんとか、Base54・Job40まで上げました。 これからが本番なのよねぇ・・・。せめて、Flee160まで行ってくれればミストケースを避けれるのでおもちゃ工場2Fに居候できるんですけど、避けれない現状ではそれも無理な話で…。とり…

Melancholic every dayな日

和訳で 憂鬱な日々。今日は機嫌が悪いので、詳しく書くと後で読み返したら鬱になりそうなのでさくっと最近寝不足で、仕事のお昼休みを相変わらず睡眠時間にしています。(と言っても、休憩時間が1時間で、夕食時間を入れると30分程度なのですが)夕食を食…

ギルドイベント初日な日

いろいろあったので、いろいろ書きたいけど眠いので簡単に。 やる気があれば、明日続き書きます。寝ずに仕事行き、7時帰宅。んで、ラグナロクオンラインを起動。 GM募集のチャットを立てて、うとうとする。うとうと・・・うとうと・・・9時40分過ぎ、…

せかいは10えんでうごいてる日

ROで唐突に言われた言葉をタイトルにしてみました。(それだけ) ラグナロクオンライン アコの育成を頑張ってみました。 >モロク↓↓→>>30分でSP切れて撤収 とフェイ→→を経由して>>フェイ→→で、アチャBOT5匹がハンターになってて萎えて移動 お…

ヒメといっしょな日

ふと、目を覚ますとお腹に何かが乗ってる感じがしたのでちらっと見てみると、ヒメ(うちの猫)がお腹に乗って寝てました。 (まぁいっかぁ・・・)と再び睡眠に入り、目を覚ますと今度は顔の近くで寝てました。 うちが起きたのに気付いたのか、こちらを見る…

寒かった日

今日は一日中雨でした。 気温が寒くて、上着一枚じゃ過ごせないと判断。もう一枚とチャンチャンコを用意しました。 うちは借家なのでエアコンがつけれないため、暖房器具はコタツとヒーターのみです。 なので、寒い時はむちゃくちゃ寒いです。 ラグナロクオ…

合同ギルド狩りの日

どうも最近体調が良くないみたいです。 背中が腫れぼったい感じがして、伸ばすとちょっとだけですが痛みを感じます。 さらに肩は妙に凝ってるし…。 まだ20代なんだけどなぁ・・・。 そう言えば、MSNメッセをBeta7.0に変えてみました。誰かがログインす…

遊んだ日

仕事が終わり、今日は知り合い数人と飲み会を久々に開きました。うち、ハメ外しすぎ!とあとから後悔してみる。 そして、某知り合いはやっぱり酔っ払うと服を脱ぐ。あー、もう。周りにも人いるんだから・・・。 とりあえず、楽しかったヨ。 そういうことで、…

テンション低い日

かな〜りテンションが低いです。 日記書く気が妙に起きないわけで・・・。今日はお勧めゲームだけ・・・。 フリーゲーム ・僕の紙飛行機 機体成長型シューティングゲーム。作者曰く、まだ開発途中らしい。 敵を倒して、経験値を稼いでLvを上げて装備をお金で…

疲れ気味な日

どうにもこうにも日記を書く気が出ないので、今日はさくっと・・・ ラグナロクオンライン アコ>40から41へ だらだらとポイズンスポア狩り アンディーメンテ RSのVer9.3 暫く休止予定…。 ねこ きょうもげんき

アコの育成頑張った日

どーも体調不良。鈍い痛みを放つ腹痛が最近続いてます。ヤヴァイ病気にでもかかったのかなぁ? ラグナロクオンライン タイトル通り、今日はアコのLvを時間ギリギリ(ギルドの交流会まで)で40まで上げました。本当なら楽に40まで行く筈だったのですが…

己の心を覗く暗黒猫。な日

毎日、田舎から送ってきたリンゴをせっせか食べています。食べないで腐るのも勿体無いし、かといって常に食べれるようなものでもないわけで…小腹すいたら食べています。 本当は皮をむいて食べた方がいいんですけど、面倒なのでそのままガブリ。血がでるけど…

RO復活記念日は何回目?な日

相変わらず、目覚めると近くにヒメ(うちの猫の名前)がいます。 そんなに外に出たいのかな?ちなみに、自分から近づいてくるのはこれのみ。あとは近づくと逃げます。(時々コタツに入りたくなるのか寄ってきます。あと、飯時は固定なので除外) 誰かに似て…

大興奮っぽい日

うちのヒメです→目が覚めると、胸の上にうちの猫のヒメが座ってこっちをじーっと見てました。 基本的に、仰向けに寝ることはないので目覚めがそういう状態になることはあんまりないはずです。 まぁ、それを置いといて、ヒメはうちと視線が合うとか弱くニャー…

6日過ぎた日

今日は特に問題とか日記に書くことなし。平々凡々な一日を送りました。 と行くわけもなく、プチトラブルがありました。自転車でバスの待合所までいこうと思い、乗ったら後輪がパンクしてました。 先日タイヤに空気を入れたばっかりなので不審に思ったのです…

パンヤ大会な日

今日は、上空を編隊を組んで飛ぶヘリコプターの爆音で目が覚めました。素晴らしい目覚め・・・とは言えなかったですけどね。 PS2やるか〜と思い、がさごそと漁ったけどめぼしいものが見つからず、しょうがなくぷよぷよ〜んをプレイ。感想は・・・。う〜ん。…

ラグナ課金切れな日

→ 久々に、ファイルに埋もれてたアンディーメンテ製のゲーム『わんこ』をプレイ。 いきなり犬時間を新記録更新。でも評価はC。♪や☆が少なかったからしょうがないね。 明日は仕事お休みなので、たまにはPS2のゲームでもやろうと思います。なにやろうかな…

賞味期限切れのケーキな日

妙に仕事が疲れました。 帰ってきたら、横になって意識吹っ飛んだほどです。2日間だけの休みでしたけど、妙に忙しかったしねぇ・・・。やれやれ・・・。 アンディーメンテ RSばっかりじゃどうしようもないので、ジフロス様が主人公なジスロフ帝国の攻防で…

深淵の意識・・・な日

マウスの調子が完全に変です。 動かないというか、矢印のワープを繰り返したり急に動きが遅くなったり…買い換えますか。そうですか。 ラグナロクオンライン 久しぶりにまともにプレイ。 騎士団に行ってきました。 結果 デスペナ多すぎて、1%ぐらいの稼ぎ。…