ネタが無い日

朝起きてー


風呂入ってー


ニュース見ながら朝食取ってー


7時に家出てー


仕事ー


人数不足の為、仕事追加多いー


残業手当の出ない残業ー


ラグナロクオンラインの自分のギルドの交流会に間に合わない!と、バス停から必死に自転車をこぐー


帰宅ーラグナロクオンラインにログインー


遅刻したけど、皆待っててくれたー


交流会ー


交流会終わりー皆落ちたー


狩り行く気起きないー


ログアウトー


フラッシュゲームちょこちょこプレイー


今日は、そんな感じ。



そう言えば、ラジアータストーリーがめちゃくちゃやりたいです。
ストーリーも、スターオーシャンヴァルキリープロファイルを作ったトライエースと言う会社なので安心できます。



そう言えば、かなーり気になるタイトルを発見しました。


コナミ×カプコン


ってタイトルの作品です。画面の見た目は、スーパーロボット大戦風のシュミレーションですね。戦闘は2人ペアを組んで戦うそうです。コナミカプコンともに、かなーり懐かしいタイトルを揃えてますね。
個人的には、クロノア参戦だけでお腹一杯かな?他に、魔界村のアーサーやワンダーモモ(知ってる人少ないだろうなぁ…)なんかも参戦してます。
カプコンからは、格闘ゲームでおなじみのキャラが多いですね。ヴァンパイヤ・ストリートファイターetc…。


まだ発売日はかなり先ですが、一応目をつけておいてます。
まぁ、その前にFF十二が出るんでしょうけどね。

ちょこちょこ集めて、十字架をなんとか70個弱まで貯めました。
それと同時進行で、一号君を育成中(もちろん、彼一人で行く某ダンジョン『通称:別室』の為です。)
余計なスキルを覚えず、さくっと忍者に転職。忍者ソードと−二刀−で火力を上げてます。別室の彼は、半端な攻撃は簡単に止められるので、HP・攻撃力・暗黒をメインに上げて、火力のみ上げています。火力だけなら、弓のスキルで暗黒を攻撃力に加算するスキルがあるのですが、それに転職できるようになる血をルイン君にあげてしまった為、お預けに・・・。まぁ、一号君は、育ってもメインに使いませんし…。


そういう事で、現在、ピアーを2軍に下げて
ルイン・Luka・雪・一号
って感じのPT編成になってます。


雪君は、ハルのカフスでTP切れ起こさないのでかなりいい感じです。
ムーンロープ+カフス+−TP回復−で毎ターン3も回復できるのでスネーク+盗み要員以外でもいろいろ出来そうです。



そう言えば、話が進むとベガさんが人間に戻る+専用Jobが追加されるとか書いてあったんですけど本当かなぁ…。十字架揃ったら、速攻で魔水路攻略してみよっと