遊園地に行った日

前日のお話の続きです。


そんなこんなで、10:00に神奈川県の某遊園地に集合だったわけですが、うちらは女性陣は30分ほど前に近くの喫茶店で合流。うち以外お互い面識の無い人なので、軽く自己紹介と挨拶していざ、決戦の地へ(ぇー


男どもは、少し遅れて到着。ぱっと見、俗に言う『今楽しければいいじゃん』っぽい感じの人達でした。
相手はヘラヘラ笑ってこっちを見てるんですけど、知り合いの顔をちょっと伺うと…



顔は笑ってるけど、心は笑ってませんよ?



いきなり波乱の雰囲気。
とりあえず、いろいろな乗り物に乗って来ました。


で、まぁ、馬鹿な発言やシモネタ連発する奴らに呆れながら時間が過ぎていったわけですが、このまま終わるわけないなぁ・・・と思ってました。
(アトラクションにのって楽しんでる分には、女性陣は本当に楽しそうでした)


夕食食べて、そろそろお開きってところで、馬鹿な野郎が一言。


『これからさー、みんなでホテルいかねぇ?』


その後のことは、言わずにおきましょう。
うち、凄い人らと友だちになれたなぁ・・・と自分に感心したのは言うまでもありません。
くわばらくわばら・・・。


ってなことがあって、今日はちょっとだけ

スパノビで時計塔2Fで狩り。結構いい感じで狩れました、
毎日こんな感じだといいのになぁ・・・。


それと、いままで貯めたレアをちょこちょこと売りに出してます。
S3チェインとか、S2ツルギとか、S4コンポジットとか、+9S4ロープとかいろいろ。
全部売れたら2Mぐらいは余裕で行く筈なので、ヒールクリップの費用になります。

ついでに、Sアーバレストも買わないとなぁ・・・。
毒特化武器とかも作りたいし・・・。



欲しいもの一杯。