暗い空を眺めてため息をついた日

時刻は7時を回った所。


うちは、帰り道、家へと続く坂を上がってました。
ふと空を見ると、雲に覆われていて時々冷たい雨をぽろぽろと落としていました。
そこで、一つため息。なんでこうなるんやら・・・と。



とある知り合い(仮名S子さん)から、急にメールが来て今から一緒に遊ばない?って話になりました。
で、丁度暇だったので行って来たのですが、どうも、なにやら悩みを抱えているご様子。
嫌な予感がバリバリしたのですが、聞いてみるとなにやらいろいろあるご様子。


その子は鬱病持ちで、元はリストカットとか自殺しそうになったりしている自殺志願者なのです。で、いろいろあって接していたら懐かれてしまい、今に至ります。


あまり良くない男性と付き合うことになり、(弱み握られてるとかだと思います)明日、遊園地にデートに行くらしい。で、その男の友達も来るらしく、お前も女友だち連れて来い。って言うことらしいです。(相手は3人らしい)
そういう事で、一応一番親しい(と彼女が思っている)うちに白羽の矢が当たったわけです。
うちも断ろうかと思ったんですが、泣き付かれてしまい、しょうがなくしぶしぶ了承しました。
その後、門限があるので帰る。ということで一時お開きに…。



そんなこともあり、空を見上げてため息です。



で、うちに帰って暫くしてS子さんからのメッセが来ました。
メッセ内容は・・・、結構きついものがありますので言いません。(鬱系とだけ書いておきます。)

とりあえず、明日の件で、他の強い友だちを連れてきておこうと判断して、2人ほど追加しました。2人ともお互い面識ないのですが、知恵派・武道派の人で、武道派の人はレディースなお方です。うち個人としては



2人を合わせるのはどうだろう・・・


と考えたのですが、背に腹は変えられぬ思いで決断。
とりあえず、駄目元で2人にメッセで明日暇〜?と尋ねて、用件言ったら


2人ともOKくれました。
しかも、やる気満々です。


で、メッセで3人で会議。


いきなり、初対面なのに意気投合してるんですけどっ!
なんか、





負ける気しないんですけどっ!


だんだん過激な話になって、(なんかやってきたら東京湾に沈めるべ。とか)とっても頼りになります!
その後、『今日集会だから、行って来る〜☆』と去っていきました。
そこで、解散。


明日、久しぶりに刺激のありそうな1日になりそうです。



あ、そうそう。2人がそういう人間だってことをS子さんには言っていません。


↑のようなこともあり、今日もちょっとだけ。
久々にダンサー起動して、プリさんと狩り行ってきました。1時間に満たない狩りでしたが、オリ塊が2個も出てなかなかでした。
その後、Sノビ(私)・アサシン・ローグで階段Dへ・・・

ミミックにFBしたら、タゲが変わってこっちに来て、噛まれてダウン。
イグ葉なくて、その場で終了。ダメポ。

レア:オリデオコン×2

  • 今日のにゃんこ


『眠いから寝かせろよ』