90%の必然と10%の偶然の日

今日は、いろいろあって疲れました。

良い事
・仕事帰り、親友達と飲みに行った。
・ヒメが帰ってきた。


悪いこと
・親友の一人が妊娠してた。(夫不明)
・財布が軽くなった。
マビノギ落選(´・ω・)


そいや、久々にもんじゃ焼きなんて食べました。
滅多に食べに行かないという人に任せたら、鉄板に思いっきりドバーっと混ぜた玉を流して、一時大惨事に・・・。

焼き蕎麦は激しい取り合いになり、親友の一人が妊娠三ヶ月です!宣言しちゃったり。「で、誰の子?」「わかんない。」


それでいいのかYOと



で、帰り際にヒメと遭遇。何も無かったかのように、凄い勢いでご飯食べてました。


今日も、ログインしてお話して終わり。


RS。ドールバトルに挑戦してみました。


雑魚ですらHP50000とかなんですか・・・?