2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の日は大寒波ですか。な日

風邪の影響で、目覚めから喉の調子が極悪でした。 声まで影響が出てしまい、喉は痛いわ声はでないわで最悪でした。 でも、仕事には行くわけで…。 大晦日だと言うことで、何故か本来の出社時間よりも早めの7時からです。5時には起きて6時には出社しないと…

今年ももうすぐ終わりな日

年末ですね。そんなこんなでコミケに行ってきました。 何故か、最近のコミケは知り合いの作ったコスプレを披露する場になったっぽいです。 で、今回はウィザード。 マントがあるから寒くないと思ったら、マントの下が短パンでした。さすがに辛いと思い、いろ…

コミケ前日な日

目が覚めたら、雪が降ってました。外が恐ろしく寒いです。吐く息が白いです。 関係ないですが、黒い息吐いたら怖いですよね。関係ないですが。 今現在(30日01:00過ぎ)は雪は止んでるみたいです。相変わらず寒いですがね。明日、路面が凍結しないか少…

だんだん適当になってきた日

今日は5時半起きだったのですが、寝坊してしまい6時に起きてしまいました。さっさとシャワーで髪だけ洗い、朝食も食べずに仕事に出発。 前々日にコタツで寝てしまい、どうやら風邪をこじらせたらしく喉が焼け付くような痛みを発しています。仕事前に軽くウガ…

ついにねんがんのさんけーひーるをてにいれたぞ!な日

掃除をさくっと終わらせました。 掃除機とかかけるのは、親にやらせればいっか・・・。 パンヤ 回線絶不調。9h勝負で9h目にてサバキャン。 やる気なくしますよ。そりゃ。 ラグナロクオンライン 結婚生活2日目。3kヒールは楽しいね。で、狩りに行かず…

結婚と大掃除な日

仕事の休みの日なので、家の大掃除を慣行しました。 正直疲れたわ・・・。 でもまぁ、多少はきれいになりました。 アンディーメンテ RS:行けない!! 20話に行けない! パンヤ 知り合いと遊んできました。ちょっとミスが目立ったかな?カップに寄せるの…

大掃除前日な日

仕事終わった後、彼氏のいない友人達で集まって『クリスマスなんて大嫌いさ飲み会』をやりました。で、少し経ったら遅刻してた人がきました。彼氏と男性数名をつれて・・・。 なんか、雰囲気ぶち壊された感じでした。その知り合いの彼氏に口説かれそうにはな…

クリスマスなんて大嫌いさな日

ネオンがきれいでした。 −完− って言うのも味気ないので、明日、知り合いと『クリスマスなんて大嫌いさ飲み会』を開催します。 ラグナロクオンライン あさっての日曜日、結婚します。お金はまだ貯まってないのが問題です(ぇ そいや、まだプレ箱に変えてない…

停電で日記途中で消された日

12月23日の深夜、どろろの最終章をクリアーしたので浮かれていろいろ攻略法を『書いていたら』突然の停電。はぁ?!と思い、とりあえずブレーカーを上げてみたところ、自分の部屋のストーブ・居間のコタツにファンヒーター、さらに、湯沸し機がついてました…

あと10日で新年な日

世間ではクリスマスムード一色ですが、うちは24・25ともに仕事です。わーい。でも、23・26は休みです。わーい。 ……髪でも切ろうカナ・・・。 どろろ なんだかんだで終盤っぽいです。 とりあえず、6章クリアー。ついでに、1章と2章の隠れ魔神も撃…

猫は猫な日

どうも、うちの猫の体調が悪いみたいです。夕食ねだってきたのであげたんですが、まったく食べてません。 うーむ、ちょっと心配だ。 どろろ 昨日に引き続き、5章クリアー。 5章は以外と短いね。ただ、氷の上を滑ってる敵が本当にむかついた。そいや、2章…

結局みんな自分勝手…な日

仕事休みって、本当に素晴らしいと思います。ワーイ。 どろろ さくっと4章までクリアー。 2章が妙に濃かった分、3・4章は淡白ですね。それにしても2章。あれは、いろんな意味で怖いね・・・。 助けようとして助けられなかったら、助けようとした人は人…

イベントなんか・・・・・・な日

いろいろあって、ちょい疲れ気味。 そう言えば、メタルギアソリッド3は、『面白い』って評判しか聞かないですね。反対に、テイルズオブリバースはストーリーが微妙とかって話。テイルズは、とりあえずシンフォニアをやろうと決意。どろろ終わったらね…。 ど…

毎日猫曜日

タイトルは特に関係なし。メタルギア>テイルズと言う脳内公式になってしまいまして、思い切って買いに行ったら売り切れてました。悔しいので、中古で妙に安かったどろろを購入して、スーパーで酒とつまみを購入して帰って一杯(4杯ぐらいのみましたが)や…

日記じゃないような日

・ラグナロクオンラインメモmemo ゲフェ左MapのMOBさん達のDropアイテム ファブル 綿毛 65.01% やわらかな毛 5.01% クラブ(s+1) 0.81% エメラルド 0.06% 緑ハーブ 7.01% クローバー 10.01% クラブ 2.01% ファブルカード(盗不可) 0.16% …

三日坊主にはさせませんよ。な日

書きたくなるような話題がないから書かなかった訳で、うんたらかんたら…。 テイルズオブリバース&メタルギアソリッド3 16日に同時発売になってたのね・・・。同時にチェックするのをすっかり忘れてました。 テイルズは、全作のシンフォニアやってないの…

またキルビル見れなかった日

見よう見よう言っても、今日はお仕事でした。朝6時に起きて、7時出。帰ってきたのは6時過ぎ。すでに親が帰宅しており、とてもDVDを見れる雰囲気じゃありませんでした。 明日こそは・・・・・・必ず・・・・・。 ラグナロクオンライン すぱのびで 3じかん…

ラグナの伺か。な日

一日ラグナ漬けでした。 入ったら、なんかイベントやってました。まぁ、どうでもいいけどね。 最初は、騎士・モンク(自分)・プリでGH騎士団へ。1F行くも、書庫にて(騎士団1階の左側)本が10体以上沸いて死亡。 2Fで狩ることになって、2Fに行っ…

理不尽さを感じた日

口を開ければ、でるのは愚痴とため息が大半。 ラグナロクオンライン ファブルCを残り3枚手に入れるべく、向かった先はゲフェン西Map。 途中ナイトメアテラーにに殺されるも、3時間狩り出たものは・クリ-ミーC ・エメラルド×4 ・鈍器大量 ・短剣大量 ・ポ…

キルビルな日

Kill・Bill Vol.1を見ました。感想 水芸でした。ついでに、理不尽さのオンパレード。 ちょっと面白いなぁ・・・って台詞がこれ『イキノアルヤツハ、ソノタマシイヲ、モッテカエリナサイ!』『タダシ! キリオトシタテアシハ、ワタシガ、モラウヨ!』なんやね…

三連休前日♪な日

特に何も無ければ、金・土・日と連休です。嬉しいなぁ〜。嬉しさの余り、帰り際水芸とつまらない映画(姉談)で有名なキル・ビルのツインパックを借りてきました。 ついでに、サントリーMALT'Sを3缶とカクテルパートナーを二缶購入。さらに、明日はLoto6の…

任天堂DS次期入荷未定。な日

今日は、帰りにマーケットに寄っていきました。 で、こじんまりといしたゲームショップがそこにありまして、張り紙があったので読んでみました。『DSにんてんどうは次期入荷が未定です。』こんなところでも売ってるんだなぁ・・・と任天堂の恐ろしさを感じ…

暖房器具買っちゃった日

ガスファンヒーター欲しいなぁ・・・と思って、某Y電機まで行ってきたらセラミックヒーターの妙に安いものが置いてありました。お値段3800円なり。衝動買いしちゃいました。 使った感想は・音がうるさい。 ・一応部屋全体が温まる。(ハロゲンは一部のみ…

犬と猫のケンカを観戦した日

仕事帰り、犬の吠える声が聞こえたのでちょっと見てみたら凄い剣幕で吠える犬と興奮してるのが、毛を逆立てて唸っている猫がいました。 犬は柴犬(かな?)。猫はしろ猫です。ちょっと興味が出たので観戦してました。犬の行動範囲外(鎖に繋がれてます)を唸…

スパノビな日

マルカジリ!マルカジリ!こんばんわ、水月です。 今日は、スパノビをメインに育ててました。最初は、時計↓Mapでクリスタルを狩りつつ玉葱(ステムワーム)を狩ってました。 おいしいんですけど、攻撃範囲が広いのと(3マス攻撃)HPがあって妙にしぶとい…

気が付けば、カウンター500回ってた日

多分490は自分だと思います。(挨拶今日からラグナロクオンライン復活です。 巷では、アニバーサルなんちゃらで大盛り上がりです。うちも、それにあやかってクリスタル狩りに行って見ました。クリスタル12斬り結果・何もなし…6・古木の枝のみ…6以上!…

だるまさんがころんだ!な日

世界の中心で愛を叫ぼうと思ったけど、どこが中心かわからないのでとりあえず地球のまんなかのマントルまで行こうと思ったけど行けなくて、無理と判断してとりあえず家の中で叫んでみたら悲鳴と勘違いされて近所の人に怒られそうなので止めてみました。そん…

NDS発売日な日

や〜れ〜〜ぇば〜でき〜るさ〜♪やれるさ〜や〜れば〜♪と、クレイジーケンバンドの曲に乗せながらこんばんわ。水月です。 今日は任天堂DSの発売日でした。 かく言ううちも、仕事帰りにゲームショップに寄ってきてしまいました。すると、意外にも在庫が少し…

ロジックな一日だった日

うちに仕事から帰ってくると、親が騒いでました。なんでも『ヒメ(うちの猫)が脱走してた!』とのことです。ふーん、あっそ。的にPC前に座り、起動させてコーヒー飲みながらボーっとまったりしてると 『にゃー』と階段の上からいつものだるそうな顔のうちの…