毎日猫曜日

タイトルは特に関係なし。

メタルギア>テイルズと言う脳内公式になってしまいまして、思い切って買いに行ったら売り切れてました。

悔しいので、中古で妙に安かったどろろを購入して、スーパーで酒とつまみを購入して帰って一杯(4杯ぐらいのみましたが)やって、どろろをやってました。

カメラワークに妙に癖があるので、慣れないうちは結構辛いかも。戦闘とかは一品でおもしろいですけど、吹っ飛ばされて倒されると、起き上がるまでに数秒かかるのはちょっとストレスかな?(簡単にダウン喰らうので)

スライス攻撃は慣れ。でも、ああ言う世界観のゲームなんだから『連続切り』とか『乱れうち』とかにしてほしかった。

CGとかは綺麗で、今のものと比べてもそれほど遜色なし。

プリでなんとなくサンタ狩り

でも、出たのはプパからのSガード。

うれし、うれし。

その後、狩り。お互い眠い状態なのであっさり全滅。


終わり