イベントなんか・・・・・・な日

いろいろあって、ちょい疲れ気味。



そう言えば、メタルギアソリッド3は、『面白い』って評判しか聞かないですね。反対に、テイルズオブリバースはストーリーが微妙とかって話。

テイルズは、とりあえずシンフォニアをやろうと決意。

どろろ終わったらね…。

とりあえず、こそこそやって2章クリアー。
ダッシュ使えるようになると、戦闘性が上がって楽しいですね。忍び大砲はあんまり使ってないです。太刀もあんまり使わないね。(BOSS戦だと、基本的にBOSSのLvが太刀よりも上なのでどうしても威力半分になってしまうので)
太刀はスキも大きいので、混戦になると結構不利ですね。まだHPが少ないので、連続攻撃喰らうとガンガン削られます。(この作品って、防御もないのよね・・・。)振ったときのエフェクトはかっこいいんですけどね。やっぱり、百鬼流(二刀流?)の方が使いやすいカナ?

とりあえず、受身取るようにしたい…。(ノд`)。

ギルド狩りでゲフェニアに行ってきました。
PTが揃ってたら、意外とインキュバスサキュバスって倒せるもんなんですね。
なんだかんだで3Fまで行きました。

で、ミニデモ集団のJT連打でPTから離されて、吹っ飛ばされた先にはデッドリーレイス。

当然の如く全滅。うちのダンサーは、HP2900しかないですってっ!

そいや、フェイクエンジェル出るの知らなかったから、銀矢しか持っていかなかったのは失敗。エルダーも『無4』属性なのね・・・。まぁ、Lv上がったしいいかな。