結局みんな自分勝手…な日

仕事休みって、本当に素晴らしいと思います。ワーイ。

さくっと4章までクリアー。
2章が妙に濃かった分、3・4章は淡白ですね。

それにしても2章。あれは、いろんな意味で怖いね・・・。
助けようとして助けられなかったら、助けようとした人は人殺し扱い。誰も悪くないのにね。

まぁ、人間なんてなんでも自分のいい方に『考えて』逃避して、敵を出来るだけけなすようにするもんだからしょうがないのかなぁ・・・。
結構考えさせられるところでした。

で、3章は山の神のお話。
そいや、どろろの体の部位を奪った48の魔神ってどうやって自分が貰う部位を決めたのかしら?3章のBOSS魔神なんか、どうみても封印されてたわけですから決めることはできなかったはず。
もしかしたら、魔神の一番えらいのが適当に振り分けたのかしら・・・?
まぁ、それが一番妥当かな?

4章は、2つに分かれた町がお互い戦ってる話。

とりあえず、よーわからん。一度原作みて整理したいなぁ・・・。
3尾の狐・6尾の狐・9尾の狐って分けてるところは、ちょっと面白かった。

RS、Ver7.8リリース

なんですけど、いまだ19話ではまってます。地球塔に登れない。(ノд`)。

ってか、『合成』に地球塔昇降機がでないんですよね。Lvが足らないのかしら・・・?
一応、全ての地域を2回以上クリアー済みです。

って、黒港出てないや・・・。黒村2回クリアーって某HPには書いてあったんですけど、すでに3回クリアーしてます・・・。黒地域をメインに暫くは探索してみようかなぁ・・・。

『ダンサーのLvを頑張ってあげよう週間』
プリさんと天津で阿修羅モンク志望アコの壁。

『ダンサーのLvを頑張ってあげよう週間』
ソロでアサシンMapで狩り

ダンサー:Lv72の0%から21%へ…

シュメティと中型特化角弓が欲しいなぁ・・・。


レア:グレイトネエチャ×2・トパーズ×2・オリ原石×1