猫は猫な日

どうも、うちの猫の体調が悪いみたいです。夕食ねだってきたのであげたんですが、まったく食べてません。
うーむ、ちょっと心配だ。

昨日に引き続き、5章クリアー。
5章は以外と短いね。ただ、氷の上を滑ってる敵が本当にむかついた。

そいや、2章で兄を殺された(魔神に心を奪われた兄を百鬼丸が切って、最後に魔神(刀)に自らの魂を差し出したんですが)美咲さんが復活っ!

『兄の仇っ!』

って、ドスで刺してきます。こわこわ。(ノд`)。
でも、Lv1なので背中からのコンボであっさり撃退。よわよわ。(ノд`)。

で、ちょっと進んだら復活。
今度は、足場が氷です。さらにLvも2にアップっ!
途中で敵を倒してLv上げたのかな・・・?

やっぱし、『兄の仇!』って突っ込んできます。
ジャンプで避けて、背中に容赦なくコンボ。氷の上に倒れこむ美咲さん。風邪ひきますよ?(お前が言うな)

氷といえば、5章から冬になったらしく雪が降って湖が凍ってるんですが寒くないのかなぁ…。ぶっちゃけ、どろろ百鬼丸もボロの服を着てるだけですしね。

まぁ、魔神が恐れる人ですから体もかなり鍛えてるんでしょう。どろろなんか、石投げて敵を倒してますしね。
BOSSもあっさりしてましたし、楽にクリアー。次辺りから、難易度上がるのかな?

そう言えば、腕を奪還した時に取れた刃が刀(太刀)になってましたが、鞘とか取っ手とかどうやってつけたのかしららら?

RS、Ver7.9
19章から一歩も進めません。材料が足らないよ、おっかさん。(ノд`)。

騎士団行ってきました。ダンサーのひ弱さを再確認。一杯死んできました。
Jobが10kで上がるところで全滅。なんだかなぁ・・・。

レア:エルニュウム