コミケ前日な日

目が覚めたら、雪が降ってました。

外が恐ろしく寒いです。吐く息が白いです。


関係ないですが、黒い息吐いたら怖いですよね。関係ないですが。
今現在(30日01:00過ぎ)は雪は止んでるみたいです。相変わらず寒いですがね。

明日、路面が凍結しないか少し心配。


そうそう、明日はコミケに行って来ます。コスプレ好きの知り合いのいまして、服を作っては着させるのが趣味という、根っからのコスプレ娘です。今年の夏もその子に連れられて、プリーストのコスプレをさせられました。今年はウィザードらしいです。マントが有るから寒くはなさそうですな。きっと。
ちなみに、知り合いはアルケミになるそうです。あったら、是非『白P作成お願いします!」と声をかけてやってください。見た目によらず凶暴なので、きっとほっぺにもみじ型の斑紋をつけてくれるはずです。


ルーキーBにランクアップ。
しっかし、どうも絶不調。9H回ってアンダースコアがあんまり出てないんですよね。−5とか普通なら出るのに、ミスが目立ってしまいました。5yパッドを外したりね・・・。

調子戻さないとなぁ・・・


昨日に引き続き、ちょこっとだけ時計B3でペノ狩り。何故か、ここで2枚目のヒドラカードが出ました。昨日とあわせて、サンゴ50個。目標まではまだ遠い・・・。

レア:ヒドラC・ガラス玉2個