今年ももうすぐ終わりな日

年末ですね。

そんなこんなでコミケに行ってきました。
何故か、最近のコミケは知り合いの作ったコスプレを披露する場になったっぽいです。
で、今回はウィザード。


マントがあるから寒くないと思ったら、マントの下が短パンでした。さすがに辛いと思い、いろいろと装備してみましたが、寒かった・・・。本当に寒かった・・・。
知り合いはアルケミのコスプレをしており、胸元が開いてるのにまったく寒くなさそうな表情をしてました。じつはやせ我慢だというのは、うちと彼女との秘密です。


そうそう、『白P作ってください。』って言った人いました。
にこっと笑って、材料ないと作れません。とやんわりと断ってました。流石。



で、ラグナロクバトルオフラインが欲しかったので買いにいったんですがあいにく売り切れっぽく、フランスパンのブースは閉まってました。まぁ、PCスペック的に出来んと思うので新しいPC買うまで我慢かな。でも、ちょっとやりたいなぁ・・・。


イーグル出しました。ちょっと嬉しかった。
ついでに、靴を買い揃えてみました。次は頭装備を新しいのにしたいのですが、気に入るようなのが無いわけで、結局黒リボンで落ち着きそう・・・。でも、あれって上がるのがカーブなんですよね・・・。

悪魔の角を15kで買い取ってくれる人がいたので、欲丸出しでプロ北迷いの森Dへ・・・。

3Fまで無難にたどり着き、バフォJrを探していろいろ回りました。途中でMHがたくさんありましたが、テレポで即逃げして問題なし。問題と言えば、シャア蝿が異常に沸くことでしょうか?油断すると、2〜3匹相手にすることになります。

で、バフォJr30倒してやっと角1個。諦めました_| ̄|○




そう言えば、何時の間にかカウンターが1k突破。何気に見られてるのね・・・。
もうちょっと楽しい話題でも振ったほうがいいのかなぁ・・・。