最後の日は大寒波ですか。な日

風邪の影響で、目覚めから喉の調子が極悪でした。
声まで影響が出てしまい、喉は痛いわ声はでないわで最悪でした。


でも、仕事には行くわけで…。


晦日だと言うことで、何故か本来の出社時間よりも早めの7時からです。5時には起きて6時には出社しないといけないわけですが、3時ぐらいにねたのでちょい寝坊しちゃいました。起きたのは5時半。速攻で頭だけ洗おうと思い、急いでシャワーを浴びたらまだ水で、いきなりショック死しそうになりました。吐く息が真っ白な寒さとちょい曇ってる空。雪は降らないよなぁ・・・なんて甘い考えを持って傘をもたずに出社。


で、雪降ってきました。しかも大雪。大晦日の雪って何年ぶりなのかなぁ・・・。
寒いですがガが


さーて、そろそろ逃げるかな・・・?と上司の隙をうかがい、いつもの帰宅時間(6時)よりも早めに帰宅。まぁ、1時間早くきたので1時間早く帰っていいよ。と最初に言ってたのでOKでしょう。
んで、外でたら大粒の雨。しかも、外がめちゃくちゃ寒い上雪が積もってます。


ありえない。ぶっちゃけありえなーい!!


びしょびしょになって帰りました。(ノд`)。
風邪が悪化しなかったのが、せめてもの救いかな。

今日は、年明けでギルメンに挨拶に行っただけ。

年忘れパンヤ大会開催。
小さいミスが目立つなぁ・・・。


そうそう、1月5日にラグナロクの知り合いとパンヤ大会を開きます。
何気に優勝を目指しているわけですが、今のままでは全然駄目です。BLを−13は出さないと優勝のゆの時も見えないでしょう。
しばらくは特訓かなぁ・・・。