だんだん適当になってきた日

今日は5時半起きだったのですが、寝坊してしまい6時に起きてしまいました。

さっさとシャワーで髪だけ洗い、朝食も食べずに仕事に出発。
前々日にコタツで寝てしまい、どうやら風邪をこじらせたらしく喉が焼け付くような痛みを発しています。仕事前に軽くウガイをして多少は良くなったのですが、痛みは引かないわ、風邪特有のけだるさがあるわ、鼻は止まらないわで散々でした。

明後日までには治さないとなぁ・・・。無理でしょうけど。

だらだら、とりあえず、暇なのでモンクで時計地下3でペノ狩り。

ちょっとだけサンゴGet。LvUPまで@20%ぐらい。Int型は殲滅力ないので本当に辛いです。

レアは・・・姿を見せませんでした。