任天堂DS次期入荷未定。な日

今日は、帰りにマーケットに寄っていきました。
で、こじんまりといしたゲームショップがそこにありまして、張り紙があったので読んでみました。

『DSにんてんどうは次期入荷が未定です。』

こんなところでも売ってるんだなぁ・・・と任天堂の恐ろしさを感じました。ちなみにここ、スーパーファミコンもまだ販売してます。

ノビで一生懸命狩り
JobLv42へ

その後、ギルドのON会でハンゲーで大富豪大会。白熱して面白かったです。


目標は、練習で+5以内に留めること。3回中2回+4と+3でした。とりあえず、パーショットが鬼門みたいです。あとは、風の読み方かなぁ・・・・。

毎度お世話になってる夏姉さん。
この場を借りてお礼いいます。