三連休前日♪な日

特に何も無ければ、金・土・日と連休です。嬉しいなぁ〜。

嬉しさの余り、帰り際水芸とつまらない映画(姉談)で有名なキル・ビルのツインパックを借りてきました。
ついでに、サントリーMALT'Sを3缶とカクテルパートナーを二缶購入。さらに、明日はLoto6の発表日。明後日はED更新日。予定では、昼まで寝て、キルビル見て、DQ√Ⅴクリアーして、RSやって、ROでスパノビのLvを一つ上げて、パンヤで大会一つやって…っていう予定です。

うーん。連休って次の日のこと考えなくてもいいからいいなぁ〜。



その代わり

クリスマスが潰れました。

クッリッスッマッスッなんて〜♪大〜嫌いさ〜♪(byCKB)

まぁ、恋人いないんで別に良いんですけどね。良いんですけどね。イインデスケドネ。

今日はギルド狩りの日のはずなのに、時間になっても人がいなかったので中止。狩り行く気も失せたので、誘われたけどノーコメントで断りました。

ROよりもメインな感じ。
本日の最高スコアが、9Hで−3。イーグルが2。大満足です。

その後、初となるトマホークを2発決めたりしてとても良い日でした。

練習:+5