キルビルな日

Kill・Bill Vol.1を見ました。

感想
水芸でした。ついでに、理不尽さのオンパレード。
ちょっと面白いなぁ・・・って台詞がこれ

『イキノアルヤツハ、ソノタマシイヲ、モッテカエリナサイ!』

『タダシ! キリオトシタテアシハ、ワタシガ、モラウヨ!』

なんやねん。それ。
と言うか、無理やり日本語使うな。と

あと、妙な間が多すぎ。それと、両手を切り落とされたら、普通は出血多量で死にます。
切られた所からの出血が、時々水道水っぽかったし(色無し)。
途中で挿入されたアニメは、描写がグロイです。あと、絵の感じがジョジョの奇妙な冒険風。
アニメと映画の顔が全然違うし。

他にも言いたいことあるけど、ネタばれになるのでこのぐらい。


明日、会社からの呼び出し喰らわなければ、Vol.2見ます。

練習にて−7をだしました!2H目にてホールインワン。20H合わせても、ボギー無し
という完璧に近い立ち回りでした。嬉しいなぁ・・・。

ただし、その後の実践では散々な目に・・・。

  • TANTORA

ガンホー社が運営している自称『オリエンタルMMORPG』ですね。今日からオープンβ開始でした。
うちも、ためしにID取ってDLしてインストしようとしたらエラーが出ました。

調べてみたら、うちのOSのWinMEは対応してないとのこと。残念!切り!

スパノビの結婚相手が見つかりました。相手の了承も得ましたので、クリスマスパッチが入って、結婚費用が半額になったら結婚します〜。とりあえずは、結婚費用を集めないとなぁ・・・。