理不尽さを感じた日

双子?


口を開ければ、でるのは愚痴とため息が大半。


ファブルCを残り3枚手に入れるべく、向かった先はゲフェン西Map。
途中ナイトメアテラーにに殺されるも、3時間狩り出たものは

・クリ-ミーC
・エメラルド×4
・鈍器大量
・短剣大量
・ポリンC

ファブル1kは倒してるのに、カード落としませんでした。
なんじゃそりゃ・・・。


その後、気を取り直して赤芋Mapへ


ぽろっと靴を落としました。


むちゃくちゃ嬉しいけど、なーんか違うような気がしたりしなかったり。

同じ髪型・髪色のスパノビさんとお友達になって、おもちゃで狩りしてきました。その後、これからも交流しよう〜ということに。

最後に他の知り合いさんと狩りに行き、順調に育ちました。

スパノビ:Base59へ
レア:クリーミーC・ポリンC・ブーツ(S1)・地原石×1

今日は中止