ラグナの伺か。な日

一日ラグナ漬けでした。
入ったら、なんかイベントやってました。

まぁ、どうでもいいけどね。


最初は、騎士・モンク(自分)・プリでGH騎士団へ。1F行くも、書庫にて(騎士団1階の左側)本が10体以上沸いて死亡。
2Fで狩ることになって、2Fに行ったら、WP出口がMHに・・・。危うく全滅になりそうでした。
その後は、ミスティルティンに会ったり、深淵に会ったりしましたが結構順調に狩りできました。

2回目
IntプリとMEプリでニブル行ってきました。2回全滅するも、3回目は慎重を喫して無事に2週回ることを成功。経験値がとってもおいしかったです。収集品も。150k超えてました。うはうはですね。

ちょっと知り合いがお風呂に行ったので、ソロで効率測りに天津Dへ・・・。

でも、赤芋の方がやっぱりおいしいですね。とりあえず、第一目標のBase60達成。

スパノビBase59>60へ


最後に、スパノビで時計3へ。

ぶっちゃけ、死にまくりました。泣きそうになるほど死にまくりました。


さて、明日こそキルビルVol.2を見なくては・・・。