暖房器具買っちゃった日

ガスファンヒーター欲しいなぁ・・・と思って、某Y電機まで行ってきたらセラミックヒーターの妙に安いものが置いてありました。お値段3800円なり。

衝動買いしちゃいました。
使った感想は

・音がうるさい。
・一応部屋全体が温まる。(ハロゲンは一部のみです)
・なんか、空気清浄機能がついてるらしいけどよくわからない。

図体は結構おっきいんですけどねぇ・・・。

知り合いのアバちゃんが帰ってきました。早速、スパノビを拉致されました。行った場所はコモド北。FWとFBでガンガン狩りました。その後赤芋でソロでは比べ物にならない狩り効率が・・・。一人になって、溜まり場で昔の知り合いと話した後、ソロで再び赤芋狩り。最後はラグに襲われてポシャン。まぁ、Lv上がったからいいかな。
その後、一人でまったりできる場所を求めて沈没船へ。特に深い意味はないので。

某にゅ缶の名スレのパクリで


『沈没船物語 空音たん15歳』


とか考えたり。

スパノビLv55>Lv57へ
レア:ヒナレ

始めてみました。

ぶっちゃけ、ゴルフゲームはこれが初めてです。(以前、知り合い宅でみんゴル2をやったぐらいかな?)
難しいね。練習が必要そう・・・。