NDS発売日な日

や〜れ〜〜ぇば〜でき〜るさ〜♪やれるさ〜や〜れば〜♪

と、クレイジーケンバンドの曲に乗せながらこんばんわ。水月です。


今日は任天堂DSの発売日でした。
かく言ううちも、仕事帰りにゲームショップに寄ってきてしまいました。

すると、意外にも在庫が少しだけあるそうです。
まぁ、15000円(オープン価格)もするので試しに試遊機で遊んでみました。
ゲームタイトルは『さわる、メイドインワリオ』だったかな?

メイドインワリオ系はぶっちゃけはじめてやってのですが、さくっと遊べて面白いですね。ついつい夢中になって、後ろで順番待ちしてる子供を忘れかかっちゃいました。

で、財布と相談。
今月の給料とあんまり期待できないボーナス。それを借金で引いて、欲しいソフト(ToEとメタルギアソリッド3)を引いて、後、親に渡すお金も引いて残り…めっちゃ少ない…。

うーん。一番早くて、来月までお預けかな?


テイルズと言えば、ToEO(テイルズオブエターニアオンライン)のβテスターの応募をしました。結果発表は1月上旬だそうです。あんまり期待しないで待ってみることにします。

オンラインと言えば、マギノビはどうなったのかしら・・・?だんだんやりたい!って気持ちが薄れてきましたが……。ネクソンマジックによる戦略だったりして・・・?

一応5000円分のWM(ウェイブマネー)購入・・・・っと。
復帰まで@2日。まぁ、このまま復帰しないで引退するってのも手の内の一つかも……。

RS3.9リリース
どこが変わったのが、いまいち分からないです。
それにしても、膨大な情報量ですな・・・。ガラテアやスターダンス、怪盗プリンス・ライヂング・スターのアイテムやJob情報量を超えてるんでしょうね。すごいなぁ…。
ちなみに、いまだ新しいJobが出ません。条件が・・・・わかんない。(ノд`)。