ロジックな一日だった日

うちに仕事から帰ってくると、親が騒いでました。

なんでも

『ヒメ(うちの猫)が脱走してた!』

とのことです。

ふーん、あっそ。的にPC前に座り、起動させてコーヒー飲みながらボーっとまったりしてると


『にゃー』

と階段の上からいつものだるそうな顔のうちのヒメが降りてきました。

降りてきてご飯のねだるうちのヒメに親が一言


『お前、外にいたんじゃないの?』




まぁ、見間違いっぽいです。

そんなこんなで、今日はロジックのオンラインソフトをやってました。登録者がロジック問題作成して、それを解くタイプなので毎日解いても全部終わりってことがありません。在存してるロジック問題もすでに5000以上あるので飽きません。イラストロジックもあるのがいいところですね。

ただし、問題の質とかは良いのと悪いのの差が結構おっきいです。複数解とかも結構あるしね。

RS、Ver3.3リリース

敵の超必殺強すぎ・・・。60ダメージとか普通にありえないYO
やっぱりJob20で覚えるのかしら・・・?

最後の洞窟・裏とボス三連戦クリアー
現在、地獄攻略中です。

ってか、無理ぽ。(ノд`)。明らかに取り損ねたライフが痛いです。
まぁ、そんなこと言う前に棘に刺さって即死なんですけどね・・・。

  • ヨマヨイゴト

給料入ったし、テイルズの新作買おうかな。。。

そう言えば、前にはいってくれた人は抜けたみたいです。

うん。良かった良かった。(ぉぃ