だるまさんがころんだ!な日

世界の中心で愛を叫ぼうと思ったけど、どこが中心かわからないのでとりあえず地球のまんなかのマントルまで行こうと思ったけど行けなくて、無理と判断してとりあえず家の中で叫んでみたら悲鳴と勘違いされて近所の人に怒られそうなので止めてみました。そんなことを考えていたら親が帰ってきてしまい、しょうがないので自分の布団にもぐり布団を何重にも載せてさぁ、叫ぼうと思ったら、夕ご飯に呼ばれたのでとりあえず食べました。その後、再び布団の中で叫ぼうと思ったら、お腹がいっぱいなのといい感じで暖かいので叫ぶ前に眠ってしまいました。とりあえず、夢の中で叫んできます。

↑面白い文章があったので引用。特に意味はなし。



いつもの仕事から帰ってくる途中、猫と遭遇。何故か眼が合いました。こっちを見てるときに動いたら逃げるな・・・。と判断して相手が目をそらしたら少しずつ近づいて行くことにしました。

しかし、あともうちょいってところで気付かれて逃げられてしまいました。難しいね。

βテストに受かるといいなー。

RS4.2リリース
妙に更新のペースが速いですね。RS報告掲示板で20話まで行ってて、全員のLvが90↑とかいうとんでもない人発見。凄いです。
うちは、現在一号・雪たん・ルカの3人PTの第15話。なんか、話が凄いことになってて面白いです。

明日から復帰。復帰初日はクリスタルでも追いかけましょうかねぇ・・・。