スパノビな日

マルカジリ!マルカジリ!

こんばんわ、水月です。
今日は、スパノビをメインに育ててました。

最初は、時計↓Mapでクリスタルを狩りつつ玉葱(ステムワーム)を狩ってました。
おいしいんですけど、攻撃範囲が広いのと(3マス攻撃)HPがあって妙にしぶといのと、移動速度があるのが難でした。

まぁ、FWの練習にはもってこいの敵です。

FWを置くタイミング・置き方・持続時間

そんなのを考えつつ、練習がてら経験値を稼いでました。
その後、赤芋に行ってきました。途中で会ったローグさんに好かれてしまい、会った時限定で壁をしてくれました。感謝感謝。(こちらもヒールと速度をかけてましたが)

時速Exeで100k出たので大満足。これで、レアとかもっと出たら良かったんですけどね。


そうそう。クリスタルは6体倒しました。
収穫:スリム白P×1・古木の枝×1

以上。アニバーサル系アイテムは出ないです。ってか、ドロップ悪すぎ…。

レア:イグ種・グレイブ(S2)


その後、入れてもらってる知り合いのGの集会。
終了後、RO上での兄の所に行っていろいろお話してました。

で、成り行き上皆でカタコンに行くことになりました。

DL遭遇して、デスペナいっちゃいました。ごめんなさい。(ノд`)。

スパノビ:Lv51>Lv54

まだ、なにもはじまってない

ぼちぼちやってます。なにげに、本家Ⅴの話に似てる様な出来事が起きてるんですよね。
戦闘難易度も非常に良く、これからの展開に期待。

いまだ、地獄で詰まってます。天使+落盤の所を抜けれるようになりましたが、次の面も難しくてもう・・・・。諦めそう・・・。