大掃除前日な日

仕事終わった後、彼氏のいない友人達で集まって『クリスマスなんて大嫌いさ飲み会』をやりました。

で、少し経ったら遅刻してた人がきました。彼氏と男性数名をつれて・・・。


なんか、雰囲気ぶち壊された感じでした。その知り合いの彼氏に口説かれそうにはなるし・・・。危うく殴るところでした。(嫌いなタイプの人でしたので)
そんなこともあり、さっさと撤収しました。あいつとは、もう絶交ですな・・・。

RS、Ver8.2リリース
しかし、いまだ19話が抜けられず。黒港がHPとか見てると行ってなさそうなのですが、一向に出ない罠。

ペノ狩りしてきました。カード出ました。




つ『タロウC』



いらない。(ノд`)。

初めてのウィンドヘル
PARすら出せませんでした。_| ̄|○




さぁ、明日は大掃除だ。