三日坊主にはさせませんよ。な日

書きたくなるような話題がないから書かなかった訳で、うんたらかんたら…。

16日に同時発売になってたのね・・・。同時にチェックするのをすっかり忘れてました。
テイルズは、全作のシンフォニアやってないのでやってからリバースかなぁ・・・。メタルギアは、ピポサル捕獲するのがやりたい…(チガウ

そう言えば、PSPで『英雄伝説 白き魔女』も18日発売でしたね。これもやってみたいなぁ・・・。あぁ、あと『どこでも一緒ポータブル』でしたっけ?なんか、通信会話とかできるそうなので、面白いかも。まぁ、PSP自体を所持してないんですけどネ

まぁ、あれですよ。NDSのFFⅢの話はどこ行った?(`・ω・´)

やっとVol2見ました。はっきり言って、妙に納得いかないことが多かったので個人的にはストーリーはつまんなかったです。手とうで土掘り進んでるし…。
ってか、ビル弱っ!圧倒的に蹂躙してたのに、戦闘シーンになったらあっさりと逝っちゃいました。ってか、五点爆心拳とか某拳のぱくりじゃないですか・・・。まぁ、ネタバレになるのでここらへんは割合。

一応、ネタにはなります。

ファブル1664匹目にして、やっとカード一枚目。リンゴは2個、エメラルド3個出てます。
@2枚。3000匹目で2枚目。5000匹目で3枚目。と予想してみる。


ここまで書いて、ミストレ巣さんのDropリアルラック計算機にて計算

ファブル5000匹を狩った結果
綿毛3263個獲得
やわらかな毛230個獲得
クラブ(s+1)44個獲得
エメラルド4個獲得
緑ハーブ355個獲得
クローバー504個獲得
クラブ110個獲得
ファブルカード6個獲得


ファブルカードが
-=-=結果表示=-=-=-=-
636匹目で1個目が出ました。
その間他には、
綿毛439個獲得
やわらかな毛32個獲得
クラブ(s+1)3個獲得
緑ハーブ28個獲得
クローバー69個獲得
クラブ9個獲得


ファブルカードが

  • =-=結果表示=-=-=-=-

累計1200匹目で2個目が出ました。
その間他には、
綿毛808個獲得
やわらかな毛64個獲得
クラブ(s+1)4個獲得
緑ハーブ66個獲得
クローバー127個獲得
クラブ24個獲得


ちょっとまてぃ!!
ためにし、1664匹狩ってみました

  • =-=結果表示=-=-=-=-

ファブル1664匹を狩った結果
綿毛1078個獲得
やわらかな毛78個獲得
クラブ(s+1)4個獲得
エメラルド1個獲得
緑ハーブ109個獲得
クローバー165個獲得
クラブ35個獲得
ファブルカード2個獲得

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-


もういっちょ

  • =-=結果表示=-=-=-=-

ファブル1664匹を狩った結果
綿毛1093個獲得
やわらかな毛90個獲得
クラブ(s+1)18個獲得
エメラルド1個獲得
緑ハーブ118個獲得
クローバー158個獲得
クラブ37個獲得
ファブルカード7個獲得

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-

Σ(・ω・)


・・・


・・



。(ノд`)。