合同ギルド狩りの日

念願のポリン帽子Get

どうも最近体調が良くないみたいです。
背中が腫れぼったい感じがして、伸ばすとちょっとだけですが痛みを感じます。
さらに肩は妙に凝ってるし…。


まだ20代なんだけどなぁ・・・。



そう言えば、MSNメッセをBeta7.0に変えてみました。誰かがログインすると、普通に名前がでるのに+その人の設定してる画像も出るんですね。意外と重いらしく、一度回線パンクしました。ROで狩り中だったので結構焦りました。

まだBeta版だけあって起動させてるだけで重いですしね。ログイン表示してない状態でこっそりログインできるのはいいんだけどなぁ・・・。こんな状態続くなら、いっそ前のに戻そうかな?

アコでクマーと狸を必死狩り。
おかげでBase45から46へ

ホードとサンドマンMap(モロク↓↓→)にも行ってみましたが、やっぱり熊の方が殲滅速度と倒しやすさ。篭れる時間的においしいですね。50までは熊狸で、それからFlee150超えた辺りでサンドマンに移行しようかな?と考え中。
レアは、スネークからのリンゴ。_| ̄|○


その後、知り合いのギルドさんとの合同ギルド狩りで城2へ。
本当に久々の城だったんですけど、沸きは相変わらずいいですね。深淵の沸き具合は騎士団以下ですし、彷徨うもののインディミは一度も無かったし…。2回ほど油断して死んでしまいましたが、なかなかおいしい狩りを出来ました。最後はキメラとの戦闘があって終了。大人数だと楽でいいですね。

で、ギルメンと会話してたら、前から欲しかったポリン帽子の売り看板を出したのでストップかけました。
そして、交渉開始。




イグドラシルの実5個・イグドラシルの種1個・蜂蜜20個・マステラの実10個・ロイヤルゼリー5個で商談成立!

かなり高額な消耗品ですが、倉庫の肥やしになってたし、うちの貧乏癖だと確実に使わないと目に見えていたので交渉の品として出しました。
ポリン帽子は前から欲しかったので、倉庫の圧迫しているアイテムを減らして欲しいものが手に入れることができたので大分満足。上の画像が、今育ててるアコと手に入れたポリン帽子です。

RSのVer9.8リリース&プチ再開。
未だ冥界を彷徨ってます。ナナの職をどうするか結構悩むね。