寒かった日

今日は一日中雨でした。
気温が寒くて、上着一枚じゃ過ごせないと判断。もう一枚とチャンチャンコを用意しました。
うちは借家なのでエアコンがつけれないため、暖房器具はコタツとヒーターのみです。
なので、寒い時はむちゃくちゃ寒いです。

アコの育成を頑張ってます。
フェイ→→でBOT通報しつつ狩り、その後オークダンジョンに突入。
Base48まで上げました。明日には50になれそう。

50になったらシルクハットをつけれるので、そしたらオモチャでクルーザーを狩る予定です。ミストケースはFleeが全然足らないため、メマーが怖いので無視。スキルはすでに主要スキルを取得したので、あとはモンク鉄拳セットかな。


不調だ。