ヒメといっしょな日

ふと、目を覚ますとお腹に何かが乗ってる感じがしたのでちらっと見てみると、ヒメ(うちの猫)がお腹に乗って寝てました。
(まぁいっかぁ・・・)と再び睡眠に入り、目を覚ますと今度は顔の近くで寝てました。
うちが起きたのに気付いたのか、こちらを見るヒメ。朝っぱらから目と目が合っちゃいました。

その後も妙に付きまとううちの猫。
タツでネットしてたら、すぐ近くに座って最終的には膝上に寝る始末。
おっかしいなぁ・・・。普段は全然じゃれてこないのになぁ・・・。


OD>OD外>西オークと渡り歩き、Base49に。


大会で絶不調。−5でした。_| ̄|○
その後、知り合いと対戦。不調続き惨敗。と思ったら、知り合いの方が不調っぽかったです。