深淵の意識・・・な日

マウスの調子が完全に変です。
動かないというか、矢印のワープを繰り返したり急に動きが遅くなったり…

買い換えますか。そうですか。

久しぶりにまともにプレイ。
騎士団に行ってきました。


結果
デスペナ多すぎて、1%ぐらいの稼ぎ。


ローグさんの怪しい動きがなんとも・・・。
PTは、Intプリ・ダンサー・殴りプリ・指弾モンク・盗作ローグ・パッシブモンクでした。

問題ない火力と思われたものの、全員『柔らかい』という致命的な欠点があり、深淵に襲われちゃあ全滅を繰り返しました。そんな中、ローグさんは深淵を見つけてはハイドで撤退したり、魔剣がいて、皆必死に戦ってるのにアリスのスティに行ったりとまったく役に立ちませんでした。

18H回って −8 でした。ミスが多かったので、12ぐらいは行きそう。
問題は、もうすぐルーキー卒業しちゃうこと。トロフィー持ってないですYO

RS
やっと24話到着。さて、どうやったら次に行けるのかしら…。