RO復活記念日は何回目?な日

相変わらず、目覚めると近くにヒメ(うちの猫の名前)がいます。
そんなに外に出たいのかな?

ちなみに、自分から近づいてくるのはこれのみ。あとは近づくと逃げます。(時々コタツに入りたくなるのか寄ってきます。あと、飯時は固定なので除外)
誰かに似て、自分勝手だなぁ・・・。

大会で雪Wizに行ってみました。
結果は散々・・・。とりあえず、大会では初コブラ成功ぐらい。PPも500ほど稼げたから一応満足。

課金開始。そんな私は負け組み。

ギルド狩り>ひたすらスクリームかましてました。

新キャラ育成>『普通に強い』モンク作成予定。
Agi>Str>Dex>Intかな?

最終的には
Str>Agi>Dex>Int

スキルは、メインを三段+連打にして、サブを指弾にします。
近遠を使いこなせるモンク予定。ただ、完成は遅いかな。